プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

放牧

全く体調が上がらず、これはスランプですわ。
馬なら一旦放牧、なので俺も放牧に出てきました(会合だけど)
場所は以前ブログに書いた通り湯河原である。

スムーズにいけば車で2時間弱かな、スムーズにね。


・・・・・


shutokou.jpg

いい渋滞だ、掛け値なしに。


・・・・・


         ,..._
       li ,li
        |゙~ 'i
        | ー |
        |, _ .|
      ,..-、|ー |,.-、
   ., -i  |  |   i⌒i   <F**k!!
  /、_l   ,|  |.  ,|  .i
  i , 〈'  〈'  〈     `.i
  !  i              i
  l                |
  ヽ               |
   ゙ヽ            ,!
     〉          |

事故があったみたいで全く動かず・・・。
1時間余裕見て出発したのに気づけばナビの到着予想時刻が時間ギリギリ。

あかん飛ばすしかない、東名に入ってからは飛ばしに飛ばしで


kouyou1.jpg


箱根付近だけど大分色づいてた、来週だったらもっと綺麗だったでしょうね。
・・・そんな悠長なことを言ってる場合じゃない。


kouyou2.jpg

kouyou3.jpg

kouyou4.jpg

スピード落とせ看板、問題ないアクセル全開だ(ノーアクセルでもスピード上がる模様)
なお対向車には1台にもあわなかった、悲しい。

kouyou5.jpg

だんだんラリってきて楽しくなってきて・・・気づくとそこは


deguchi1.jpg

放牧先付近に到着、黄金卿かなぁ!?
葉色を見てわかる通り全然違う、そんだけ下ってきたってはっきりわかんだね。

なんとか時間10分前に到着できて気持ち程度の勉強会をして
夜遅くまで会合をした結果。

より悪化しました(愕然)

窓全開にして全裸で寝てればそりゃ体調も悪化するわな。
なんで寒いのにわざわざ窓を開けたのか。
なんで全裸になっていたのか。
全く記憶に残ってございません、きっと知らない方が幸せだね。


帰りはゆっくり帰ろう、ガチで頭痛酷いし・・・。


deguchi3.jpg

天気が良かったのもあるんだろうけど、行きの風景と全然違く見えた。
・・・良い所だね、帰りに気づいたよ帰りに。

そうして1泊の放牧は終わり帰厩しました。
放牧結果: ×




コメント

順調に悪化させてますね(笑)

今年の風邪は長引く方が多いようで…
ゆっくり休める時は休んで下さいね!

たぶん明日も中山にいるんでしょうけど(笑)

Re: タイトルなし

>ふさきちさん
コメントありがとうございます。
放牧での調整は失敗でしたw
昨日も今日も中山にはいかない予定です!
布団に籠りながらPATで毎レース発狂してます(苦笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |