プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

重なるときは重なる

体調が優れないのにそれに拍車をかけて
親知らずが滅茶苦茶痛くなった、それにあわせて頭痛もする。

完全に病弱キャラになりつつあるししゃもです。

抜きに行きたいんですが

今週:湯河原
来週:名古屋
再来週:米子

とほとんど病院に通えない状況、困った困った。
現在愛しいロキソニンがいるので何とか踏ん張ってますがどうなることやら。
こんな状況じゃ~土日はゆっくりしてたんだろうな~

って思ったでしょう?思ったでしょう?そうでしょう、中山行きましたけどね(名誉養分)

結果はまさかの±0、-で終わらなかったのが奇跡である。
一時-25万まで逝きましたけどヤケで買った

manban.jpg

たまにやる1着固定の2着3着フル流し、まさに外道。
去年ミッキーアイルのマイルカップとジャスタウェイの安田記念で味を占めたこの買い方。
結果として頭に11がきて2着3着に変なのが入りプラスに転じました。

逆にこれ以外見せ場全くなかったんですけどね、てかiseatだと馬券として残らない悲しさ。

馬券はこのくらいにして来週はヒーズインラブのデビュー戦でございます。

hi-zu.jpg
  ヒーズインラブ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
4日に坂路で追い切り 次走予定:京都11月14日 メイクデビュー京都・芝1600m[藤岡康太]

藤岡健師「昨日(4日)、坂路で追い切りを行いました。
追走する形で行い追い出しに掛かると並ぶことなく突き抜けて行きました。
後半のかなり遅い時間で走りにくい馬場でしたが
これだけしっかり動けるのですからかなりの物ですよ。
1週前でこれだけ動ければ申し分ないですし
いい仕上がりで来週の競馬に向かえそうです。鞍上は藤岡康太騎手に依頼しています」

最初から最後まで藤岡しぇんしぇい褒め褒めでデビュー戦を迎えるヒーズ君。
これは期待・・・していいのかしら、その前に親知らずが痛いんですけどね。

他には1歳馬の近況をば、と思ったけど特にめぼしい話がないや(^q^)
真面目に親知らずが痛くて書いてるのが辛くなってきただけなんですけどね。
最短で病院行けるのが14日なので今日入れて@6日か・・・しんど。
しんどいのにブログ書いてるのも変な話なんですけどねw




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |