プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仕上がり不足、ただ成長はしている

馬じゃなくて俺がね(げっそり)
前に風邪ひいた~ってブログに書きましたが
まだ治ってません・・・咳が出る以外は問題ないから仕事でてるんだけど。
タイミングの悪さだけは定評のあるししゃも。
体調優れないのにそのまま社内の健康診断・・・。

ゴホゴホ言いながら健康診断を受ける異様な姿である。
色々診察した結果

身長0,5cm↑
ししゃもは30歳になった今も成長しているようです(バカかな?)
尚体重は更に成長している模様(完全に仕上げミスである)

さて、最近馬券でボコボコにやられて
馬券禁欲なんて前に書いたのにこの月~水(昨日)の間

ばんえい ・ 門別 ・ 大井 ・ 名古屋 ・ 園田

参戦してました(ゲス顔)
自称地方創生に一役担ってる男、ししゃもです。
その月~水の結果はというと
ばん馬に複勝9,2倍とか色々プレゼントもらったのにサラ系にことごとく
バカにされて手元には何も残らなかったという。
結論、ばんえい最強まったなし!!

少し前にシルクでばん馬が1頭だけ募集になったことがあったみたいですね。
一口ばんえいを復活してくれと切に願うばかりである。
正直、日本ダービーよかばんえい記念に愛馬が出たほうが涙でそう(変わり者乙)

・・・何を書きたいのか迷走してきたので愛馬の話でも



シルク馬 : ヒーズインラブ
2015/11/04 <調教タイム>
ヒーズインラブ  城 戸 11. 4栗坂良 55.9- 41.4- 26.6- 13.0 一杯に追う
アキノプリンス(新馬)一杯を0.4秒追走1.5秒先着

前にも書いた通り京都11月14日の芝1600mデビューは間違いなさそうですね。
まぁまぁでしょうね、まぁまぁ。恐らく結果もまぁまぁになるでしょう。

シルク馬 : ローズウィスパー
2015/11/04 <調教タイム>
ローズウィスパー  助 手 11. 4栗坂良 54.3- 39.8- 25.9- 12.9 一杯に追う
ローエキスキーズ(新馬)馬なりに0.2秒先行0.2秒先着

こちらも京都11月22日芝2000mでデビューできそうですね。
ただ同レースにフォイヤーヴェルクが出走予定しているようで・・・伝説の新馬戦かな?(確信)
マジムリゲ、馬券?フォイヤーヴェルク単勝でいきます(フラグ)

友駿馬 : キーウエスト
珍しくテンション落ち着いている模様、じっくり乗り込むために
出走予定していた福島開催から中山開催に変更するとのこと。
お?忘年会ワンチャンきてるぅ~?

社台馬 : シーサイドチャペル
こちらも珍しくテンション落ち着いている模様www
東京開催中にもう一回記念出走するらしい。

キャロ馬 : ショコラシュクレ
船橋で元気に走って遊んでいるらしい。
無事に遊んでいれば12月の船橋開催デビューとのことである。

キャロ馬 : シャソヴァージュ
山元TCで飼葉を食べてマッタリしているとのこと。
マッタリするのはいいけど11月ですからね、そろそろスパルタキボンヌ。

ラフィ馬 : クードヴァン
真歌トレーニングパークでマッタリ走っているらしい。
毎回追い切りで左によれるらしい、ダメじゃん(絶望)
東京6月デビューじゃ~!!なんて良い馬なんじゃ~!!
なんて思ってたのに腱鞘炎発症して今に至る。
ヌーヴェル産駒はこわいでぇ(財布的な意味で)


う~ん、どれも未勝利で終わる予感しかしないんだが?
そんなんで一口馬主ライフ大丈夫か?大丈夫じゃない問題だ。




コメント

ブゥーチッブゥーチッ♪

ペーペケッペッペペーペーペペ♪

ライザップに行くか追加出資して飯代もなくすかの2択やろなぁ(狂気

一応リンク貼っておきますね(にっこり
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html


Re: ブゥーチッブゥーチッ♪

>まつりさん
コメントありがとうございます。
ブゥーチッブゥーチッ♪

ペーペケッペッペペーペーペペ♪

馬券を当ててライザップごと買収しよう(ぐう畜)
丁寧にリンクまで・・・たまげたなぁ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |