プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多忙&馬券ひどい

間が空いたけど、うん。負けたことを書き続けるって辛いね、すげぇ今更感wwww

それに加え職業柄この時期忙しいです。

とりあえず

sinnenkai.gif

自分トコの会社新年会を終わらせる。この時期にあけおめ挨拶するのも違和感バリバリ。。。
めんどくさいんですけどね、呼ばれてる取引業者も同じ気持ちに違いない。

来年は主催挨拶何しゃべろうかな~。

まぁこんなこんなで忙しい日々を送るとストレス溜まるよね?溜まるよね?

発散しないとね!!

feb1.gif

フェブラリーS行ってきたよ!!

feb2.gif

いい雰囲気だったよ!!

終 わ り  


馬券について書くとすると、土日で30万弱逝った('A`,,)

勝ち馬券あれば画像添付も楽しいのにね、負けた馬券写メしてると空虚感が。

少し自分を放牧に出そう。

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |