プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シルク会報誌と・・・なんだこれは?

いつも通りいつも通りの仕事をして
いつも通りいつも通りの帰宅すると
シルクの会報誌がきてた。
シンプルな封筒、嫌いじゃないって言うか好きな部類です。
そんな中、シルクの会報誌と混ざって届いた怪しいヤツ・・・。


hirooroo.jpg

パッと見なんだか全くわからなかった。
どこかで俺の個人情報が漏れて
一口系を名乗った怪しい広告資料が届いたのかと思ってよく見てみると




hirooup.jpg


なんだよ広尾かよ!!

他の追随を許さないほどの下品なセンスをしている広尾。
流石です、こんなん惚れてまうやろ~。
30日から募集が開始なんですけど、すぐ埋まるものなのかしら・・・?
今回追加募集の3頭を出資しなくても無料馬に優先出資できる資格は
あるのでそこまでハングリーにならなくてもいいんですよね。
それならシルクでバプティスタに出資したいんじゃ~。
特にやる事がなくなると馬を出資したくなる病気。
病気って言葉を使って思ったけどここ数日
某一口馬主さんの日記で社〇病とかシ〇ク病って謳っていましたがw

いいんですそれで(ファッ!?)

病人(出資人)がいるから医者(クラブ)がメシ食えるんですから(確信)
医者を養ってるのは病人ってはっきりわかんだね。



コメント

広尾病に感染しそうなお方がここに!?

衛生兵ッ!衛生兵はまだかッ!?

ワイはシルク病の重症化がとどまることを知りません、時の中です。

しかし、これでイイと思ってます(○民の店員さんばりの笑顔

Re: タイトルなし

>まつりさん
コメントありがとうございます。
汚物は消毒だ~!
広尾病にかかることはないです(自覚なし)
シルクで良い薬を貰うために悪い薬をたくさん摂取しないと(使命感)
自分自身を消毒するしか方法がない=治る見込みナシw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |