プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウォリアーズクロスデビュー

タイトルの通りです。
デビューする!!!ならば応援に行かないと(使命感)
ってことで行ってきました。



1025nakayama.jpg


だれが東京競馬場に行くと言った・・・?
残念中山競馬場でした (ゝω・)
ししゃもが到着した時間は10時10分くらい。
東京2レースが10時25分発走だからそこから参戦しましょうかね。
とりあえず手持ちが9万円

では早速

2r.jpg

全額柴山君に投入、次のレースは全く考えない。
ぶっこんで外れたらメインレースまで持たないとよく言う人がいますが・・・。
俺が着いて1番初めにやるレースがメインレースなんだよ!!(痛い人)
結果として堅い決着で1,1倍=99,000円に。
やったねビール飲もうね、アホみたいに2杯すぐ飲んで・・・。


寝た・・・・・・・・・・・・・・・・。



フッと起きたら新潟4レース・・・。

ファ~~~~~wwwwwww

えっと、俺は今日何のために来たんだっけか(現実逃避)
とりあえずすぐ結果を見て3着に来ていて複勝1,7倍ついていたことに愕然した。
でも3着もなんとかって感じだね、まだまだこれからでしょうね。
なんて終わったレース動画見て意見を言ってみる。
ウォリアーズクロスにさっきの額をスライドするつもりだったので
凄い損した気分になってたので東京5レース三浦から複勝99,000いきました。



あれ、画像がない?

そうだね、こなかったもんね。
あの**。

重い足取りで一階ATMへ・・・中山ATMの主になりつつあるししゃもです。
複勝転がしでこけた分は複勝転がしで取り返す。

1koro.jpg

まずは転がす資金をね。
結果 エイシンバランサー 1着 複勝1,1倍=55,000円

2koro.jpg

1コロ目 結果 エイシンラナウェー 1着 複勝1,1倍=60,500円

3koro.jpg

2コロ目 結果 パドルウィール 1着 複勝1,2倍=72,000円

4koro.jpg

3コロ目 結果 アングライフェン 1着 複勝1,4倍=100,800円

5koro.jpg

4コロ目 結果 リーサルウェポン 1着 複勝1,5倍=151,200円

今日はここまで、これだけ見れば勝ってますね、他にも買ってるから負けて終わりました(養分)
十万単位じゃなかっただけ良かった・・・のかな?ってか!!!

見てわかると思うんですが転がしてるの全て1着に来てたんですよ。
仮にこれ単勝転がしにしてたらですけど


3,031,875円

計算したらビックリだよ!!仮に上記金額儲かっても今年負債額届かないんですけど(げっそり)
センスないな~馬券止めよう。あれ、これデジャヴ?
デジャヴすらデジャヴになってきたししゃもです。

追記:転がし馬券は換金してないのでこのまま来週イスラボニータ転がします(負けフラグたったったww)


コメント

あれ?
競馬お休みするって記事見た気がするのですが…(笑)

ウォリアーズクロスは残念でしたね。
きっとまつりニキが現地応援したせいですね、たぶん(笑)

おぬしには破滅の相がみえる...(。-`ω´-)

某ふさきち氏がワイの名誉を毀損するような戯言を書いておりますなッ!!

現地観戦での成績は7戦0勝ですので決してそんなことは、あったああああああああああああ!うわあああああああああああああああああああああ!!

ウォリアーズクロスは放牧らしいから次は中山開催のときかもです(にっこり

Re: タイトルなし

>ふさきちさん
コメントありがとうございます。
>競馬お休みするって記事見た気がするのですが…(笑)
あれれ~おかしいぞ~(すっとぼけ)
ウォリアーズクロスはもう少しやれると思ったんですけど
ダメでしたね・・・寝てた私はもっとダメですがw

まつりニキ・・・訴訟も辞さない。

Re: タイトルなし

>まつりさん
コメントありがとうございます。
おぬしにも破滅の相がみえる...(。-`ω´-)
現地観戦成績の酷さに全米が泣いた。
中山開催ワンチャンあるで、ないで!

まつりさんの横で
レッドゼルクの馬券で絶句してしまいましたが・・・
その後パドルウィールで口取り決めましたー
格の違いを見せつけましたね

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
まつりニキと観戦してたんですね、お疲れ様でした。
パドルウィールおめでとうございます!!
強かったですね~次も期待ができそうですね。

初めまして、スペキチと申します。
ウォリアーズクロス残念でした。勝った馬が強かったので、すぐ勝ち上がってくれそうな感じですね。

あと、オフ会参加はまだ可能ですか?

Re: タイトルなし

>スペキチさん
コメントありがとうございます。
大型馬なので仕上げるの大変そうですが何とか頑張ってもらいたいです!
オフ会(飲み)全然可能です、むしろ大歓迎です~!
中山観戦(飲み)のほうは締めちゃってますが
もしスペキチさんさえ良ければ1席くらいでしたらまだ確保できますので
いかがしましょうか!?

ありがとうございます。
ゴンドラ観戦も是非お願いします。締めていたのに申し訳ありません。
ししゃもさんの生複勝転がしを楽しみにしてます笑

>スペキチさん
畏まりました!!取っておきますね。
当日までに息してればいいんですが・・・(^^;)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |