プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

養分

昨日ブログ書いたんですけど。

えっと、あの。









-- 購入馬 ----------------------------------------------
436 レディクラシックの2014 1 分割
-- 地方購入馬 ------------------------------------------
1451 ママラヴスマンボの2014 1 分割
1452 クイーンオブタイムの2014 1 分割









昨日様子見するって言ったよなぁ!?



どっちか一頭って言ったよなぁ!?



なんで地方の他に1頭増えてるんだお、なぁ!?








・・・来年良い酒を飲ませてくれよ?




redy.jpg
父:キングズベスト
母:レディクラシック(母父:ブライアンズタイム)

まず1頭目になります。

昨日のブログでは一度も出てこなかったのにいきなりのランクイン、出資確定である。

友駿ではお馴染みの血統ですね、半兄にグランドシチー(父:キングカメハメハ)がいます。

高齢出産等懸念材料もありますが1口20,000円と言う安さ、そして何より・・・

ドリームコースと言うことだよ!!

dream.jpg

俺の馬券力があればこれだけでプラスに持っていける(死亡フラグ)





そして2頭目

mamaravu.jpg
父:ケイムホーム
母:ママラヴスマンボ(母父:キングマンボ)

母馬のほうは特に実績がないですが良い種馬との交配は今までないんでね。

今回はケイムホームですし期待します。

あわせて値段も500万1口5万と魅力的、南関で程々に走ってくれれば全然ヨシ。




そして3頭目

kui-nnobutaimu.jpg
父:スターリングローズ
母:クイーンオブタイム(母父:ブライアンズタイム)

シルクと縁ある血統ですね、母馬のクイーンオブタイムの子はシルクで過去7頭募集されてました。

有名どころだとシルクダイナスティ(父:カリズマティック)

シルクストリート(父:タバスコキャット)

シルクシンフォニー(父:ストーミングホーム)

一口馬主DBで回収率が300%を超えている馬上記3頭を挙げました。

他にも250%の馬がいるように母馬能力は中々いいものがあると思われる。

スターリングローズだと若干パンチ弱いんですが

こちらも600万一口6万と魅力的であります。

この馬もママラヴスマンボの14もそうだけど南関で見に行けるって言うのがデカイです。

個人的にそう思うし不調中の友駿の為にも何とかこの地方ファンド、成功してもらいたい。



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |