プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

落ち着けよ・・・落ち着けお?

自分の愛馬近況がないので

一口馬主のブログをサーフィンするしかないのですが

まつりニキのブログを見てある言葉が目に入る。

ノルマンディーと言う言葉・・・。

今まで気にもしてなかったクラブだったんですがとりあえずどういう募集馬がいるのか

暇つぶしでホームページへ見に行ってみました。

そう、暇つぶしだった・・・だったはずだった。

そんな暇つぶしをしているつもりがある一頭と出会ってしまう。

noruman.png

クイックメールの14
父:スマートファルコン × 母:クイックメール(母父:タイキシャトル)

スマファル産駒が欲しかった+タイキシャトル好き=出資したい

クイックメールも肌馬として良さそうですし、いいねこれ。

残口108口との事なので様子見をしつつギリギリで出資すると思います(追加養分①)

そして友駿の地方ファンドがスタートしました!!(ステマ)

2頭の募集が開始されますが

1頭目
yuu1.jpg
2頭目
yuu2.jpg

なかなか2頭とも面白そうですね、地方競馬ってだけで出資したくなるので様子見して

ママラヴスマンボの方にいければいきます(追加養分②)

100口か~クラブ側のコメントでは

☆何口でもご自由にお申し込み下さい。

なんやねんその☆マークwwww

友駿・・・恐ろしい子!!(クラブ)




そしてそして、最近ネタでよく書いてたシルクですが!!!

一頭気になる馬、います(私、気になります)

d_02445059[2]

バプティスタの14
父:カンパニー × 母:バプティスタ(母父:サンデーサイレンス)

なんとなくね、目に止まっただけなんですけど、この馬も急ぐ必要はないので

様子を見つつ出資すると思います(追加養分③)

顔のマーキングがね、アストラエンブレムに似てて・・・こっちのが俺の趣味だな(適当)





コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |