プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

諦め・・・・。

20XX年

シルクは電話の炎に包まれた・・・・!!




うん、今回もダメだったよ(電話参加初めてだったけど)

てか繋がらなさすぎて疲れたよパトラッシュ君。

仕事中に机の上に電話2台、携帯1台の計3台で35分間かけ続けて疲れたwww

この30分弱をししゃもの分かりにくい文章能力で書き直すと(何故書き直すのか)




10時前の出来事から、ハイスタート!!



9時50分、いつも見過ごしてネタに書いてるのに今回は2次募集時間に気づく。

これは運命だなと勝手に解釈をして隣の机から電話機を1台持ってきて2台。

携帯も含めれば3台だ。




yoyu.jpg

繋がらないと言っても数分だろうな、余裕だぜwww

さぁ、早く来い10時よ・・・。

10時00分

3台同時にかけ始める。

・・・全くつながらないもこんな事は想定内である。

よい、これでよい。

すぐに繋がったらネタ的にもつまらないからな(フラグビンビン)















dame1010.jpg

「ツーツーツー2回」後は全て「こちらはNTTです」

なんやねんマジ・・・。

イライラし始めてきてNTTに殺意を覚え始める。

いや、まだ大丈夫だ焦る時間じゃない。

満口情報もでてないし祈れば通じるはず、継続は力なり(意味不)







dame1020.jpg

「ツーツーツー7回くらい?」「後は全て・・・・」

だんだん怒りを通り超えはじめる。

社員からは「どうしたんですか、聖徳太子みたいになってますよ。」

と謎の心配をされる始末である。

あまり周りに見て欲しくない姿だったので(携帯片手に電話機2台ガチガチしっぱなしww)

早い所終わらせたいので余計に焦る。










dame1030.jpg


もう何回かけて何回どうなったとか数える気なし

こんちくしょうがああああああああああ

ししゃも切れる。

もういいよ・・・1次で名前書かなかった俺が悪いんだ。

余ったもので考えよう、余り物には福があるって言うし(福があるとは言っていない)

根気よく電話をかけて繋がった方はおめでとうございます&お疲れ様でした

抽選で取れた馬より電話で取れた馬の方が愛着が沸くんじゃないか・・・?www

となんとなく思ったししゃもでした。




コメント

電話そんなに繋がらないんですね~

元々様子見してる馬がランクインしてなかったので
電話受付日時もノーチェックです(笑)

あ、忘年会の件!
19日でも大丈夫です~

19・26日でオナシャス!!

諦めんなよ 諦めんなよ、ししゃも!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ、諦めたら周り(社員さん)のこと思えよ、応援してる人たち(ネタ勢)のこと思ってみろって。 あともうちょっとのところなんだから。
ずっとやってみろ!必ず募集馬に出資できる!
だからこそNever Give Up!!

正直な話、ここで焦って出資するよりも追加募集を待ってもいいんじゃなかろうか?
ロードへ流れそうな気もするけどもw

Re: タイトルなし

>ふさきちさん
コメントありがとうございます。
クラブ側が何機で対応しているかは分かりませんが全くでした・・・w
お蔭で色々な馬をゆっくり選べる良い時間になりました。
隙間を狙って出資していきます!
忘年会かしこまりました!!

Re: 19・26日でオナシャス!!

>まつり岡修造さん
コメントありがとうございます。
俺もマイナス469(シルク)度の中で募集馬がトゥルルってがんばってんだよ!(手遅れ)
昨日やけに暑かったのはまつり岡さんがコメしてたからなんやね・・・。
正直な話、ロードへ行こうと思ってた(震え)
まつりニキには思ってること全部バレてしまうなぁ(意味深)

19・26、了解っす!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |