プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のオカルト予想

えーーーーー。

昨日はシーサイドチャペルのデビュー戦&ロック君の没日の為に

東京競馬場に行こうとして

・・・いざ!!

ckd.jpg



あれ、東京競馬場ってこんな地下あったっけな・・・。

気づけばそこは

ny2 (2)


いつも通りなんの代わり映えもしない

中山だった


・・・・・まぁ


ny2 (1)




とりあえず、ビールでも飲んでリラックスしな(アル中)

そんなことをしてたら、まぁまぁ負ける負ける。

洒落じゃなく言えない額負けました。

それもあって現在このブログを書いてる場所は

布団の中である(引き籠り中)

もう馬券なんて・・・馬券なんてなぁぁぁぁあ!!!

と思ってるのに気を抜くとグリーンチャンネルを見始めて

着替えて中山に行きそうなので自制心で布団の中におります。

で、暇なので毎日王冠の予想でも(ファッ!?)

タイトルが予想になってるし、しないとね?(正義感)

こんなの








とりあえず気になる馬は3頭。

アンビシャス : 国分太一結婚 → TOKIO → AMBITIOUS JAPAN! → アンビシャス

スピルバーグ : 新作ジェラシックパーク公開 → 総監督スティーヴン・スピルバーグ → スピルバーグ

ステファノス : ステファノスの由来 → ギリシャ語で「冠」 → レース名「毎日王冠」 → ステファノス

どれかはくるやろ(すっとぼけ)

昨日大負けしたヤツのオカルトなので信じたらあかんですよ?



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |