プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

問題児が集うししゃも愛馬達

大体今年のドラフトを終えたと思っている方がほとんどでしょう。

私もそうです、ロード加入分の金は馬券で溶かすことにしました(ゲス顔)

そうなると後は愛馬の話をするしかなくなるのですが

まずはししゃもブログ内ではアイドル的存在のキーウエストは

-------------------------------------------------------------------------
・キーウエスト(問題児その①)
10月7日 11月3回福島競馬以降。
阿見の西山牧場で放牧中です。場長は「入場後馬体確認を行いましたが
特に問題はありませんでした。上原師からはテンションが上がってきてしまったので
リフレッシュをさせて欲しいとの事でしたので、軽い運動を始めていきたいと思います。
出走したレースを見ましたが、この馬本来の走りが出来ていないので
しっかり立て直していきます」と話しています。
-------------------------------------------------------------------------

いつも通り暴れてるだけ、平常運転で良かった。

能力あるのに気性難で苦戦する典型的なパターン化にならないことを祈りたいものです。

そしてそして



-------------------------------------------------------------------------
・シーサイドチャペル(問題児その②)
今週10月10日(土)東京5R・芝1600m(牝馬限定)戦に三浦騎手54kgで出走が確定しています。
当日の落ち着きが鍵となりそうです。
-------------------------------------------------------------------------

こちらは明後日にデビューでございます!!(パフパフ)

だがこの短評をご覧いただきたい。

落ち着きが鍵となりそうです(フラグ)

フラグ回収まったなし!!!皇成頼むよ~皇成~。

なんでこうみんな荒々しいのかしら、もっと上品に!スマートな馬は・・・!!

無題
・イスラコジーンの14

早来ファームでは夜間放牧を継続しながら、装鞍や馬房内での騎乗にウォーキングマシンでの常歩
社台ファームへ移動後はロンギ場でのドライビングなど、騎乗馴致を進めており
現在は駆け足を乗るところまで進度を上げています。
遅生まれとは思えぬパワフルな好馬体に成長しており、ここまで健康状態も良く肌艶が冴え
常に適度な張りを保っている点にも好感が持てます。
積極的で前向きな気性で自らよく動くアクティブさも心強く感じます。
全体的に緩さは感じますが、これからの鍛錬で変わっていくものと思われます。
もう間もなくで本馬場に入ってのキャンター調教を開始予定です。
9月の牧場見学ツアー時の測尺は、体高155cm、胸囲173cm、管囲20.7cm、現在の馬体重は480kgです。
-------------------------------------------------------------------------

現状1番上品かつスマートだと思われる子。。。なんか、長いね(確信)

しかし遅生まれでこの馬体はいいですね、こんな成長してるとは思わなかった。

なんか優等生臭醸し出してますけど、ブログ的にもししゃも的にも問題児の方がいいんだよな(ほ?)

問題児のほうがかわいい理論が理解できるようになってきたししゃもです。



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |