プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

中山が終わり舞台は東京へ

あ~

あ~~~~

あ~~~~~~~~~

終わっちゃったよ~ホーム(自称)の中山が(´・ω・`)

また来週から2か月間は平穏なウィンズに(賭け額的には変わらない模様)

さ、そんな中山最終週のメイン、スプリンターズSはいかがでしたでしょうか。

私はメイン前までにボコボコにやられ残高尽きて友人にメールして

代理購入してもらっている状況でした(クズ人間)

もうこの流れは俺の実力じゃ取れない、運否天賦!!オカルトに走るしかない・・・!!

なんて考えてたら一通のメールが

ken1.jpg

ただ一言「スプリンター難しいぞおい」

知らねぇよ、簡単なレースなんて一つもねぇよwwwwなんて半ギレしつつ

やっつけでメールを送ってやりました。

kaesi.jpg

ラグビー→さくらユニフォーム→サクラゴスペル

で返ってきたメールが

ken2.jpg

五郎丸→5番スギノエンデバー

・・・ちょっと違うだろwww

俺は自分のオカルトを信じてサクラゴスペルに4諭吉頼んで結果は見ての通り・・・!!

たすかったよおおおおおおお

・・・でもこれでも赤字だったんですけどね。

明日のばんえい競馬と船橋競馬で盛り返してやる・・・(ぐう畜)

少し生気が戻ってきたところにメールが

ken3.jpg

来週から友人もオカルトに走ることでしょう(養分臭)

そんな来週の東京でデビューするシーサイドチャペルことシーちゃん。

頑張れよ・・・!!

社台からもデビューのお手紙がきております。

shadai.jpg

愛馬デビューのお知らせと言う紙と写真が入っておりました。

紙の裏にはデビュー場所である中山競馬場の

地図とアクセス、口取り場所等が載ってます、親切ですね(除外だったんですけど何か?)

あまり口取り興味ないんだけど・・・酒でベロベロでも大丈夫なのだろうか(アル中)

それはともかくとして、なんとか大負けせずに東京に乗り込めそうです(地方とばんえい次第)

また来週から気持ち新たに頑張っていきましょう!!



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |