プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒキ弱?いいえ、ヒキ強です

いやね、昨日書いた通り体調が宜しくなく

今日も優れないので軽くネット見て

寝ようと思ったのに・・・この子ったら・・・この子ったら!!









chape.jpg
・シーサイドチャペル
今週10月3日(土)中山5R・新馬(芝1600m・牝馬限定)戦に横山典弘騎手で出馬投票を行いましたが
最終的に5頭が除外となる抽選に敗れて除外となってしまいました。
来週10月10日(土)東京・芝1600m(牝馬限定)戦、あるいは10月12日(月・祝)東京・芝1600m戦の
どちらかの新馬戦に廻ることにします。横山典弘騎手にはすでに先約があることから
優先権を持つ本馬に変更できるかどうか、この先調整することにします。
レースに行けば精神面がポイントとなりそうですが、走る素質は感じさせています



おいおいおいおいおい

フルゲート16頭に対し5頭除外ってことは21頭登録だったのかな。

それを計算すると出走確立約76%である。

つまり約24%を引いたということに、これはヒキ強ですね(確信)

そしてまた素質アピールである。

なんかあれですね。

stap.jpg

素質はありまぁぁぁぁす!!って脳内変換されるようになってきた(洗脳)

・・・で続報とな。

【続報】今週の中山戦を除外となったため、来週10月10日(土)東京・新馬戦(芝1600m、牝馬限定)に
目標を定めました。このレースでは、横山典弘騎手に先約があったため、三浦騎手が騎乗する見込みです。


ノリちゃんから皇成に変更、これ自体は問題なし。

ノリちゃんが追い切りで言っていた

レースではゲートをソーッと出て、気分よく後ろから追い上げていく競馬が理想的だと思います。

このコメントが正しければ東京コース替わりは悪くないでしょう。

ただ開幕週なので後ろから行ってどうなのか、そこだけが心配ですが・・・。

しかしネタを提供してくれって昨日書いて早速今日これですからね。

親孝行な娘です。



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |