プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひ弱

日曜辺りから体調が優れず。

どんどん悪化しているような気がする・・・。

学生の頃は

風邪?
インフル?
体調不良?

なってみてぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!

なんて無敵期間がありました。

そんな今では貧弱体質になってしまった。

シルバーウィークに腑抜け過ぎたツケが回ってきたような気がしないでもないですが。

まぁそのうち体調戻るでしょう、戻らないなら戻らないでそこまでの人生と言うことで(大袈裟)

さて、シルクの募集も無事(?)終わり平穏な日々が戻ってきたので愛馬チェック

と言ってもいつものネタ馬2頭

走らなくても一言言いたい、ネタ提供ありがとナス!!!



ki-u.png
・キーウエスト
11月3回福島競馬以降。
阿見の西山牧場へ放牧に出ました。上原師は「レース後に獣医に診てもらいましたが
脚元等には異常はなかったものの、テンションは落ち着かずにいたため放牧へ出しました。
入厩当初は馬場以外では落ち着いていたのですが、最近は馬房内でも煩いところがあったので
ここで一息入れさせたいと思います」と話しています。


・・・・・??

ああ、公式HPの写真が新しいヤツに更新してました。

雑コラかと思いました、さすが友駿さんやで、見せ方が一味も二味も違う。

で、書いてあることはいつも通り気性難。。。

どんどんグレてくなw

どうせグレんなら頂点極めろよキーちゃん(意味不明)



s-c.jpg
・シーサイドチャペル
今週10月3日(土)中山5R・新馬(芝1600m・牝馬限定)戦に横山典弘騎手54kgで出走・デビューを予定しています。
同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて20頭の出走表明があります。
先週末27日(日)はウッドチップコースにて70-40程度と、それほど時計は
目立つものではありませんでしたが、動きは良好でした。
その後、きょう30日(水)は馬場開門一番乗りで横山典弘騎手が騎乗し
ウッドチップコースでサラッと追い切りました。騎乗した横山騎手は
「口向きというよりも自分自身との戦いで、いかに気持ち的に落ち着いて走れるかにかかっている印象です。
常にアクセルとブレーキを踏んでる感じなので、レースではゲートをソーッと出て
気分よく後ろから追い上げていく競馬が理想的だと思います」とやや辛口のコメントでしたが
走りから本馬の素質を感じ取っている様子でした。


・・・・・なんや?友駿と社台で文章の力の入れ方が違いすぎる。

この長い文章をししゃも流に解釈すると

・走る気ナシ
・気性難
・辛口(尚走りは激甘な模様)

ってところでしょうか。

この文章を読んでノリちゃんが

走りから本馬の素質を感じ取っている様子でした。

どこをどう読めば素質があることがわかるんですかね(困惑)

アクセルとブレーキを一緒に踏んでるとか・・・・あかんパンクしてまう(震え)


え~~~以上

素直な友駿、必死な社台の各コメントでした。

これからもこの2頭には良くも悪くもネタを提供し続けてもらいたい事を祈りつつ・・・



おやすみなさい。



コメント

後方から気分良く...(あっ

Re: タイトルなし

>無名さん
コメントありがとうございます!
後方から気分良く・・・の前に除外になっちゃいましたw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |