プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

秋本番

本当に涼しくなりました、気持ちがイイですね。

俺は全く気持ちよくありませんが(財布的な意味で)

秋競馬、毎週毎週競馬がアツイですね。

俺は真冬ですが(財布的な意味で)

まぁこんなネガティブな話は置いておいてですね。

2頭目のデビューが決まったっぽい!

・シーサイドチャペル
----------------------------------------------------------------------------------------------
来週10月3日(土)中山・新馬(芝1600m・牝馬限定)戦に横山典騎手で出走・デビューを予定しています。
馬房の中でジッとしていることができないため消耗が早く、馬体が細化しています。
いったん放牧して馬体を回復させることを検討しましたが
フックラとした体つきで美浦TCに帰厩してもすぐに細化してしまう恐れがありますので
このタイミングでデビューさせることにしました。
今週は、あす(木)に速めを追います。来週の追い切りでは横山典弘騎手が跨ることになっています。
現時点でも走りは良好で、精神面が成長して落ち着きが出てくればさらに良くなりそうです。
----------------------------------------------------------------------------------------------

中山芝1600m?牝馬限定?・・・うっ・・・頭がっ・・・(キーウエスト病)

まぁまぁまぁまぁ、しかししかし、しかしですよ!!

この馬が無事にデビューできることになるとは・・・。

シーサイドチャペルは私が最初に出資した馬です。

骨瘤で一旦募集中止になって再度募集も苦戦してたから悩んだものの

「母馬が好きだった」その理由だけで出資したので未出走でもいいや~と思ってたのですが・・・。

順調に成長してデビューまでこぎつけるとは・・・素直に嬉しいですね。

しかし、馬房の中でジッとしていられないとか会社でジッとしていられない俺みたいだな。

ま~何はともあれ上記のような出資理由もあり、期待も何もしてないのでノビノビと走ってくれればいいや。

後はノリちゃん・・・適当に見せ場さえ作ってくれればええんやで?

そして3頭目。

wc.jpg
ウォリアーズクロス

----------------------------------------------------------------------------------------------
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースでキャンター・24日に時計を出す予定
次走予定:10月25日の東京・D1,600m 国枝調教師「順調に来ています。
日曜にWコースでサッとやりましたが、勢いは良かったですよ。
若干トモの緩さはありますが、調教では真面目ですし、このまま進めていけるでしょう。
デビュー戦は東京3週目のD1,600mを予定しています」
----------------------------------------------------------------------------------------------

まだこっちは1カ月近くありますね、どうなるかわからないけど大丈夫でしょ。

キーウエストも来週デビューするシーサイドチャペルも牝馬限定の芝だったので

混合もダートもこの馬が一口では初でございます、初物尽くし!!初勝利もかな?(゚・σ゚)ハナホジー

適当に勝って全日本2歳優駿に間に合わせてもええんやで?(゚σ・゚)ハナホジホジー

1勝する大変さをキーウエストが教えてくれておりますが何とか全頭無事に勝ち上がってくれるといいな。

さっき適当に見せ場だけ作ればいいと言ったな、あれは嘘だ。

是が非でも勝てノリちゃん(ムリゲー)
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |