プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カタログ届かないおシルクたん!

こない・・・こない・・・こない・・・・・・・・・。

       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゜ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

こないお・・・シルクたん・・・・。




まぁもう出資希望は決まってますけどね(すっとぼけ)

ブラックエンブレム 
アフリカンピアノ  
パーフェクトマッチ 
シーズライクリオ 
レヴィドーヴィル 
ルシルク 
ヒストリックレディ 
ミュージカルロマンス 
イルーシヴウェーブ 

ん?結構多くなっちゃったね。抽選で弾かれるのを考えたら妥当ですかね(半分くらい消えるかな)
それに名前書くのは只だしね(只より高いものはない)
しかし、キャロットには物欲センサーが反応しなかったのにシルクにはこの反応である。
これは何を意味するのか?

すなわち




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. 、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     シ ル ク は 最 強        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


最強!!ってことで9頭美浦でリストアップして固めたかったけど2頭栗東がいる。
ミュージカルロマンスとイルーシヴウェーヴである。
イルーシヴウェーヴはフランケル産駒ですからね、持ちたくても中々持てないでしょうから
ここは欲しいところですね。
ミュージカルロマンスは1億円なんでね(は?)
シルク初の1億とくれば記念出資せざるえないわけで。
走っても走らなくてもネタになりそうな馬なので欲しい。
相も変わらずデタラメな選択ですが・・・見てるよ?ちゃんとw
さて、話変わってあと数日もすればキャロットの結果もわかりますね。
希望馬は3頭(内1頭はムリゲー)なのであまりドキドキしないんですけど楽しみです。
いい流れでシルクドラフトいきたいので・・・キャロットさん、オナシャス!!



コメント

キャロットの結果楽しみですね。
フラニーフロイドご一緒できると嬉しいです。

シルクはカタログも見ずに決定ですかw
ミュージカルロマンスは高級品に慣れてないシルクで1次満口になるかどうか気になります。

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
コメントどうもです!!
フラニーさん一緒だといいですね、ぬっきーさん私より2口多いからドキドキじゃないですかw
ミュジロマ自体は良い馬だと思うのでその価値観をどれだけ持ってる人が
いくかでしょうね~私は価値観もクソも関係なく特攻しちゃいましたw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |