プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

貧乏暇なし

多忙な毎日を送っております、ししゃもですこんにちわ。

先週も遊び仕事で新潟に出向いてました。

cikett.jpg

2週間前に車で新潟に行ったのがアホかと思うような速さである、流石JAPAN。

全く何もできなかった前回新潟遠征、早くもリベンジのとき・・・!!

だがしかし、団体行動なので大好きな単独行動ができず・・・。



気が付けば








niigatainaka.jpg
※新潟です。

ここはどこ?ワタシハダレ?

自暴自棄になりながらも付き合いを付き合い風に付き合って

ようやく夜、羽根が生えたと確信しつつ夜遊びをして深夜3時過ぎにホテルに帰宅。


hotel.jpg

1日ずれか、残念・・・知り合いに会えたら寄生したかったのに(ゲス顔)

その次の日も団体行動で監禁される日々・・・。

金曜の夜に故郷CHIBAに帰ってくるも休みである土日も何かやることができて

休んだ気がしないうちに週初めになってしまった。

週初めから躍起になってる状況ですが、そんな癒しがUMAである。

そんなAIBAの近況ですが

seaside.jpg
シーサイドチャペル

------------------------------------------------------------------------------------------
近々の美浦TC入厩を目指して、本日9月4日(金)社台Fを出発、
あす5日(土)着で美浦TC近くの外厩・ミホ分場へ移動します。
長距離輸送による馬体減が予想され、回復具合をみながら入厩の段取りを決めることにします。
------------------------------------------------------------------------------------------

肌馬のチャペコンが好きだったと言う曖昧な理由で出資した愛馬(全馬曖昧ですけどね

意外にも順調なようで楽しみであります、目標は掲示板1回くらいかな(すっとぼけ)

そして新潟遠征で見に行った愛馬キーウエストのほうは放牧かと思いきや

------------------------------------------------------------------------------------------
トレセンで調整中です。上原師は「レース後状態を見ておりましたが、疲労感もなくテンションも
落ち着いていることからトレセン内で様子を見て出走に備えたいと思います。
中山開催に牝馬限定戦が組まれているので、そちらを目標に仕上げていきたいと思います」と話しています。
------------------------------------------------------------------------------------------

中山競馬残業まったなし!!可哀想なキーちゃん。

とは言いつつも中山開催中に見れるとは思わなかったので嬉しいです、サンキューウエハラサン!!

他にも2歳の愛馬が続々入厩or準備をしているようで楽しみが増えてまいりました。

ドラフトの方もキャロットが佳境、シルクが終わればほぼ終わり。

来年に向けて野望があるとすれば

社内に競馬キチが複数名いる(以下 競争部)ので船橋で組合馬主を作るという野望。

これは問題なく作れるし作ると思われます。

この記事を書いてる途中に競争部部長(ちな俺部員)からメールがきた。

どれだけ社内にキチがいるのかが垣間見えるメールの内容が以下の通りである。

ダービージョッキー藤田伸二騎手の引退が発表されました。
JRAのエージェント制に不満を感じ今回の引退発表となったようです。
そして引退セレモニーの予定も無いようで、寂しいかぎりです。
JRAに不満を感じている者同士として我々競争部員の皆様は
藤田騎手とは同じ方向に向かっている同志となります。
ですから、当然***に係る仕事に携わっている我々が見送ってあげなければなりません。
今週末からは戦いの場も我らがホーム中山に移ります。
今月一ヶ月間は藤田伸二引退セレモニー月間とし心して戦いに挑みましょう!!
よろしくお願いします。

※社内メール(競争部員のみ配信)である。

・・・こんなメールが届きます・・・。

良い会社でしょう?(迷走)

ちょっと話の内容が脱線してきたのでこの辺で終わりますww今週も頑張りましょう。



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |