プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キャロ投函~糸冬~

うん、タイトルの通りなんだ。

書いたよ、以上!!


carro.jpg

最優先でフラニーは言ってた通り実行。

出資予定で想定外だったのはアドマイヤセラヴィ。

ルーラー産駒は友駿で申込みが始まったハタノボニートで補うからいいやと思ってたのに

申込み期間中に満口、しかも抽選ときたもんだ・・・友駿なめてました、ごめんなさい!!

そんなこんなでルーラー成分を何処で補うか探してたところに白羽の矢が立ったのが

このアドマイヤセラヴィである。

関東馬はこの2頭、関西はシンハリーズ1頭のみ、アビラはいいや(これで走ったらワロス)

地方にも1頭出資と思ったんですけどね、現状2歳で出資している

ショコラシュクレの動向を楽しんでから増やすかどうか決めようと思ったので地方は0頭にしました。

と言うことでこの通り3頭希望となりました、取れるかは知りませんが。

本当はもう少しいきたかったんですけど・・・。

私見ですよ?私見としてキャロよりシルクのほうが出資したい馬がいるのでそっちに注入します。

結果は18日と言うことで、楽しみですね。

さて、そんなシルクで出資してるローズウィスパーですが

r-z.jpg

2015/08/31 <最新情報>
ローズウィスパー  3(木)に栗東・池添学厩舎へ入厩する予定です。
2015/08/21 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港 調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、残りの日は軽めの調整 次走予定:未定 担当者「この中間も順調に調教を行っています。ハロン15秒を中心に14秒台の時計を交えて乗り込んでいますが、速めのキャンターにもしっかり対応していて、これから競馬に向けて楽しみがいっぱいです。精神的にも無駄にテンションが上がることなく、不安な所はありません」馬体重474㎏

明日入厩予定とのこと。

意外にも順調でビックリ、名前が気に食わないですが頑張ってもらいたいです。



コメント

フラニーさん良いと思います(゚∀゚)
最優先なら問題なく獲れるでしょー。
ワイも万馬券が当っていれば...



Re: タイトルなし

>まつりさん
コメントありがとうございます!
フラニーさん取れると信じてますよー!
まつりニキは近々はじまるシルクドラフトのほうで
ソワソワしてそうっすねw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |