プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

己の信じる道を逝く

周りの皆さんがキャロドラフトで楽しそうなのを見て

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

みんながぴょんぴょんしている間に俺はというと







asa.jpg

仕事で広島に遊びに行っていました。

片道4時間半、仕事2時間・・・。

もちろんあっという間に用事が終わる、これ日帰りでもよかったね(帰るとは言っていない)

夕方5時から懇親会が始まるもスキを見て脱出wwwww

でたぁぁぁああ~ししゃも氏お得意の単独行動

さて、こっからの行動選択として

・今は亡き福山競馬場の散歩(移動に約1時間)
・マツダスタジアムに憎きカープを見に行く(ワイちなDe)
・広島の夜を満喫(移動約5分)

これはもう決まりですわ、夜を満喫しよう。

まずは腹が減っては戦はできないので・・・。

広島で腹ごしらえと言ったら広島焼きしかないよね(無知)

で、早速お邪魔したのは広島焼き「八昌」さん。

軽く下調べしたらハ昌さんの名前が出てきたから決定(適当)

shirasu.jpg
しらすと大根おろし

あんまりしらす入ってないな、鮮度も悪いし・・・ってか固いしwww

でもまぁツマミになればいいや、なんくるないさ~

hirosima.jpg
おすすめと言われて適当に頼んだ広島焼き

野菜のボリュームがいい感じですな、野菜にソースの絡みも中々いい。

これはまいう~ですね、俺はお好み焼きの方が好きですが(ボソボソ)

ika.jpg
イカ焼き

俺イカ大好きなんですよ・・・イカ大好きなんですよ。

これは見たまんまイカを素焼きしてマヨで楽しむ料理ですね。

でも折角イカが新鮮で美味しいんだからマヨをつけなくていいんじゃなイカ?

まぁ俺はイカ焼きよりイカ玉のほうが好きですが(ボソボソボソボソ)

イカ焼きを食べてる頃にはビール5杯目、なかなかに出来上がってくる頃である。

自分が広島にいることを忘れつつ横浜が強いんじゃぁぁぁ~発言をしたい・・・が

carp.jpg

・・・あ~これはあれですね、今日だけはカープ愛にならないとダメですね。

みんなテレビガン見してる、この日はカープ勝ったからみんなご機嫌だ!!

俺も歌うよ何回でも宮島さんって言うよ!!

とは言いつつもいずらい雰囲気だったのでそそくさとお会計。

この後はどうぞご自由に想像していてください。


次の日は昼前の新幹線をとったのでゆっくりした朝を過ごしタクシーで広島駅へ。

お袋に「紅葉饅頭」

と言われたので土産コーナーを見ていると





pakuri1.jpg

これ白○恋人に訴えられないんか・・・?心配になってまうわ~買っちゃったけどな(すっとぼけ)

結局この広島の恋人と紅葉饅頭を購入して新幹線に乗る前に小腹の空きを癒すために

beer.jpg

とりあえずビール!!もうこれは常識である、ししゃもの常識である。


kimuchi.jpg
広島産のキムチ

これ結構俺の好みwwwwwこれヒットだわヒット。

kakihurai.jpg
牡蠣フライ

・・・これホームラン、牡蠣うんめぇ~これwwwwこれは皆さん広島行ったら是非!!

新幹線改札口出て左にある店ですから要チェックや!!

ほんなこんなで帰りも酒にまみれて気づけば東京駅についてた。

やっぱ新幹線旅はビールやな(アル中)

特に愛馬に動きがないからこんな日記になってしまった。

もうキャロに出資希望する馬は前のブログ書いたからそれで終わっちゃったし・・・。

変えるのもめんどくさいし直感を信じて生きるのみ・・・!!

どうぞ皆さん満足のいくドラフトを。



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |