プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロードね・・・

ロードの募集馬が発表なって3日。

重大な話があります・・・・。

自分なりに入会しようか四六時中考え

考え考え考え抜いた結果として・・・!!!
























                   ∧,, ∧   <ロードに入会しません!
                   (`・ω・´)
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ




って宣言する夢を見たんだ・・・。

実際は考え中wwww

考えてる中で気になるのは

レディアルバローザの14(父ディープインパクト)
レディアーティストの14(父ディープインパクト)
レディハピネスの14(父ダイワメジャー)
スターコレクションの14(父キングズベスト)

それプ・ラ・ス!!

スピニングワイルドキャットの14が是が非でも欲しい。

タピットよ?・・・タピットよ??

欲しい順で並べると

超欲しい   :スピニングワイルドキャットの14
かなり欲しい :レディハピネスの14
出来れば欲しい:レディアルバローザの14
ちょっと興味あり:スターコレクションの14
同上       :レディアーティストの14

てかんじかな~まだ募集金額も出てませんし

キャロシルクのドラフトの結果次第でも変わるでしょうからね。

仮にキャロシルクの希望馬全部取れちゃうと・・・おそろしい。

ちなみに俺氏は金額支払については全て分割を利用しています。

理由として毎月引かれる額がある程度あった方が自己抑制につながりますのでw

何も引かれないと全て遊び(ギャンブル・酒・etc)で飛びますからね。

俺みたいにだらしない人には分割万歳!!

しかし・・・自己抑制と思いきや一口のほうでだらしない事に

なっている状況に最近気づいた俺氏。

本末転倒とはこのことだな~~~うんうん。

と言うことで、それも含めて現在悩んでます。

いつもいつも悩んでて薄っぺらい悩みだな!!

と思われる方もいるでしょう、俺もそう思います(ゲス顔)

まだ募集自体には時間があるのでじっくり悩みたいと思います。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

ま、スプリンターズSでデカく馬券当てりゃ問題ないな!!(だらしなさ全開)



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |