プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さ、いこうか

先週・・・いつものように暇があれば地方競馬ライブを

ガン見しているんですがその中で大井競馬の2歳デビュー戦。

パドック周回見ててこれは・・・と思う馬がいた。

他の馬とは違う、最近馬券の負けがこんでたから逆転のチャンス(フラグ

この時点で単勝1,3倍・・・そうなると○○万で最近の負債はチャラにできる!!(フラグ

速攻でSPAT4で入金を済ませ単勝ぶちこむ・・・。





単勝1,1倍になる









baka.jpg










・・・まぁ・・・とりあえず数万でも返してもらえれば・・・ね(フラグ






結果・・・









2着!!!


・・・・




・・・・・・・・・・






no.jpg


もう当分地方は馬券買わない・・・と思って怒りのネットバンクに入ってるお金を

全て外国に出家(外貨預金)させました(お金を使えない安心感

そうして土日は全く競馬とは無縁の生活をしていたわけですが。





・・・もう・・・限界・・・馬・・・がしたい・・・。



kindan.jpg



ここまでくると麻薬やね(にっこり


でもいつも通りウインズである中山競馬場で酒かっくらって勝ち負けに一喜一憂してるのも

刺激足らないので愛馬のキーウエストが22日新潟1Rの2歳未勝利に無事出れそうなので

旅行気分で現地に応援いきます!!

俺氏は車&運転が好きなので新潟競馬場まで車で行こうと思ってます。

初めての新潟競馬場になるので場所と駐車場をグーグルマップで確認してみると


niigata.jpg


圧 倒 的 広 さ

何この駐車場の広さwww

これなら満車の心配は全く問題なさそうね。

後は愛馬が勝てば文句なしやね(フラグ



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |