プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援したい

ブルーインベスターズの1歳馬先行募集がはじまったみたいですね。

へっぽこ軍団さんのホームページで知ったんですけどね。

そのラインナップを見ると2頭・・・悲しいもんです。

ブルーと言えば?と質問すれば大方の人はブルーコンコルドの名前が出てくるでしょう。

じゃあ俺氏は?と言えば・・・ブルーショットガンです(確信

今でも鮮明に覚えてます(俺意外に記憶力いいな)

ミッキーの引退日、そのミッキーがメインの阪急杯で乗っていたのがブルーショットガンでした。

俺氏はミッキーに今までの感謝を込めて記念馬券にと単勝を1万円購入。

シルク募集の時もミッキーに恩をって書きましたし今回も書いてる・・・一体感謝ってなんぞや?って申すと

自慢になるんですがヘヴンリーロマンスが優勝した天皇賞秋を3連単100円ですけど買ってて

それが理由でミッキーを推すようになったのが成り行きです、大した理由じゃなくてすいませんw

そんな経緯もありミッキーにばかり目がいってて正直ブルーショットガンには何の期待もしてませんでしたw

いざレースが始まってみると・・・なんということでしょう。

\横浜優勝/優勝しちゃったよ!!

当時、中山競馬場のターフビジョンで見てたんですけど1分20秒くらいのドラマを見ているようでした。

叫ぶのを忘れて、ただただ茫然。

さて、馬券が的中、しかも何倍だっけな・・・30倍ちょっとだったと思うんですけど。


・・・・・


記念馬券だと言ったな、あれは嘘だ(ゲス顔


最後の最後まで馬券で儲けさせてもらったミッキー!!

そしてミッキー引退の花を添えたブルーショットガンに俺氏スタンディングオベーション(ずっと立ってたけど

当時は一口馬主なんて存在も知らなかったですからね、当然ブルーインベスターズについても知らず。

今こうやって思い返してみればブルー以外にも各クラブには名馬がいてドラマがあったな~なんて

思い耽っています(いつも通り現在仕事中だけど)

最近は社台系の独占になってますが・・・。

良い馬を提供し続けてるんですからそこに顧客が集まるのは当然と言えば当然なんでしょうけどね。

ただそれじゃ・・・ね!!!

ブルーに限らず他のクラブも頑張ってほしい事を願い今日の日記は締め。




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |