プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スタンバーイ・・・スタンバーイ。

私のブログを軽く目を通せばある程度わかると思いますけど

そうです、私が変なオジサn適当な人間です。

ほぼ勢いだけで生きていると言っても過言ではないかもしれない。

出資する馬に対しても勢いのみの姿勢は変わらず。

そんな今日、ほぼ毎日ウォッチさせていただいてるぬっきーさんのブログの一言に

一応一口馬主で黒字を目指してるので・・・。

↑この言葉、中々言えないwwww(大物感

ほとんどの人も赤字よか黒字の方がいいに決まってるでしょうけど

なかなか書けないですよ、自分でハードル上げる感じがしちゃうしw

そんな言葉を書けるぬっきーさんは・・・

純度100%のね。まじりっけのないね。男の中の男でてこいや!!(高田延彦風

そして俺は何を目標に一口やってるのかと考え始めた(今更感

考えた結果・・・・何にもなかった、これはいけない。。。考えよう、仕事中にな!!

さて、話を変えて最近入会した広尾サラブレッド倶楽部。

他のクラブとは異なってて還元というか面白いイベント・キャンペーンをよくやってるなと言う印象。

今もっていうか先週から始まったキャンペーンみたいですが

---------------------------------------------------------------------

15.08.05 ~
広尾レース200勝記念第3弾としてご出資の際に100P=100円としてご使用いただける倶楽部ポイント8,000ポイント(有効期限2015年9月末)を全員にプレゼント!広尾レース200勝記念第2弾の2,000ポイント贈呈(有効期限2016年12月末)と合わせ計10,000ポイントを付与いたします。

---------------------------------------------------------------------

2,000Pは来年の馬に使えるだろうけど8,000Pは・・・期間みじかすぎんよ~・・・。

8,000Pの為に新たに1口増資するのもな~でも無駄にするのも勿体ないですよね。

                  
                             |
      ∩___∩         〔8,000P〕
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ







でもいくらPが勿体ないからってわざわざ増資なんて・・・。









     〔8,000P〕
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



恐ろしいクラブだ、広尾・・・。

とは言っても新規ではなくて既存で持ってるBijoux Miss'14をもう一口増やそうかな。

そんなBijoux Miss'14ですが今日付けで更新がきてれぅ~~。

---------------------------------------------------------------------

Bijoux Miss'14 15.08.11

 イアドラファーム在厩。暑さを考慮して、夜間放牧が続けられています。
「さらに成長が進み、平均よりも大きな部類に。競走馬として見ても、中~大型のちょうど良いサイズになってきそうで、体の伸びもありますね。それに放牧地では他馬のアクションにも動じることなく、メンタル面も強そうですよ。このあとは、フロリダ行きにむけて2週間後から馴致を開始する予定。成長力があり、心身ともにしっかりしていますので、これからのスクーリング、ブレーキングも問題なく進んでいくものと思われます」(アイリング&ジェリー・シェリダン担当

---------------------------------------------------------------------

順調そうですね、夜間放牧か~俺も夜は自主的に繁華街に放牧でてるから

馬の気持ちが・・・わかる、わかるぞぉぉおお(ゲス顔

今日は馬の気持ちになったつもりで就寝しよう、明日は明日の馬の風が吹く。



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |