プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シルクの話をしないといけない流れ

てことで募集額が発表なりましたね、他の皆さんが詳しく書いてるから

あえて俺氏がいつも通りの大雑把な日記にして書くこともないんだけど・・・w

総頭数が63頭ですか、多そうに見えるけど一覧で見るとそうでもない印象。

出資する多くの人はDVDやツアーで見て決める人がほとんどでしょうね。

俺?俺は勢いだけで逝きます。何ならもう用紙があれば送りたいwwwww

見たって分からないし、走ったらラッキー程度にしか思ってないので何にも見ません。

さて、そんな養分が出資したいと思ってるのは

社台サンデーで出資が叶わなかったルーラー・キンシャサ産駒をシルクかキャロで確保できればと

思ってたのでその辺は最優先で抑えたいと思ってます。

そうなるとまずはルーラーのほうではアフリカンピアノに出資予定。

なぜこっちか?それは予定厩舎が大好きな田中剛なので(超適当

キンシャサはシーズライクリオかな~厩舎見ても安定ですかね。

ルシルクもいけたらいきたいですね、ピサ産駒1頭くらいは持ちたいと思ってたので。

後はヒストリックレディがなんか・・・臭うな、俺の体臭か?これも多分いきます。

レトⅡは間違いなく出資します、理由は俺と同じ誕生日なんで仕方ないね。

それに加えて厩舎がミッキーだし、もはや出資しない理由がない・・・。

ミッキーには現役時代に相当美味しい思いをさせてもらった恩があるので一方的な恩返しwww

他にはどうしよ・・・意外にいいんじゃね?って思わせるタートルボウル産駒にいくべきか

フランケルだって出資できるチャンスがあればしたいし・・・。

ディープ産駒だとブラックエンブレムが人気なるんだろうしね。

とりあえず気になったの全部書くか・・・でもキャロもあるし悩みますね。

まぁまとめてみると

                                     出資理由
No.2  ブラックエンブレム × ディープインパクト     その場のノリ(横山ではない)
No.9  アフリカンピアノ × ルーラーシップ        L・O・V・E!!田中剛!!
No.15 シーズライクリオ × キンシャサノキセキ     HORI!! 
No.17 ルシルク × ヴィクトワールピサ          なんとなく欲しい
No.30 ヒストリックレディ × ローエングリン        くさい
No.54 レトⅡ × ハービンジャー         Happy Birthday俺とレトⅡ2015!! 
No.61 サルスエラ × タートルボウル           その場のノリ(横山でh(ry)
No.63 イルーシヴウェーヴ × フランケル        その場のノリ(横y(ry)




              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \ ていうか何頭まで出資できるんだろ・・・。
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ




コメント

適当加減が素敵すぎます笑
自分もそんな大人?になりたい

>#Ma54l7SQURL
コメントありがとうございます!
考えるよりも先に血統でほとんど見ちゃいますね。
馬体とか色々見て色んな情報に惑わされるのなら
己のロマンを貫こうと思ってます。
適当に書いてますけど多少は考えてますよ?(苦笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |