プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

場外は場外の良さがある

普通であればブロガーさん達がたくさん更新する土日なのに

ブログを一切書こうとしないクズのししゃもです、おはようございます。

そんなクズの私は土曜日は中山競馬場へ出向いておりました。

taxi.jpg

自宅から中山競馬場までタクシー!!時間にして7分で料金1,450円である。



nakayama.jpg

そしていつものようにハイセイコー像に朝の挨拶をし(=゚ω゚)ノオハヨウ

早歩きで指定席を取りに地下道へ・・・。



shitei.jpg


(σ゚∀゚)σゲッツ!!

さ、後は飲むだけだ!!!


sake.jpg

絶好調、実に絶好調である、酒が・・・馬券はいいところ全くなし。

そんな時、ふと年間シートについて考えてみた。

現在法人で東京ドーム・両国国技館の年間シートを持っています。

それは基本的に接待とか取引先にあげたりとかで使用をしているんですけど

JRAにも指定席の年間シートはあるんですよね。

中山競馬場だと4F指定が1席10万、2席で20万だっけ?たしかそんなもん。

これも接待とか取引先に使えれば躊躇なく買うんですが・・・・。

来年から買うか~買っちゃうか~。

遠征できてくれた人に配布してもいいしね(接待で使う気0wwww)

ただ要綱見てるとJRAカード持ってないとダメなのかな。

まぁそんなのすぐ作れるしね、なんくるないさ~。

次の応募始まる前に馬券で20万↑浮いてたらJRAに還元する意味で買おう(負けても買う

そんな感じで良い気分で飲み続けてたら、記憶が飛びましたwwwwwwww

8杯目までは覚えてたけど9杯目くらいから全く記憶にないんですよね・・・。

船橋法典まで向かう地下道歩いた記憶ないのに電車乗ってる記憶があったりw

家に着いてからまた飲んだ記憶はあるけどそのまま土曜日は就寝・・・したと思う。

日曜は若干二日酔いだったので家に引きこもる事に・・・。

グリーンチャンネルを流してはいるものの頭痛で

考えるのもダルかったんですがクードラパンが出てる。

周りのブロガーさんも応援馬券買ってる~。

これは・・・乗るしかない、このビッグウェーブに

ku-d.png

乗れた、スモールウェーブだけど!クードラパンの出資者の皆様おめでとうございます!

土曜の飲み代くらいにはなったかな、多分。

さて、そんなシルクホースですが~値段発表なってますね。

考えるな、感じるんだの精神で何頭かピックアップできたらまた検討馬として

書ければいいなと思います!!とりあえず・・・仕事中だった、仕事しよう(震え



コメント

仕事途中にやっちゃあいかんでしょ?
なお、ワイも仕事中にブログを更新し、コメントも残しているもよう。

仕方ないね、ついやっちゃうんだ☆
毎日のように更新しているブロガーに碌なもんはいねぇですよ(確信
鏡!鏡ゥー!!

>まつりさん
仕事真剣にやってるように見えるらしいんで結果オーライっす(意味不

毎日更新してるブロガーに碌なやつがいない・・・だと。
鏡!鏡ゥー!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |