プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ししゃも昔話

なんか急に自己紹介をしたい気分になったので(混乱

私ね、30歳なんですよ・・・私ね・・・30歳なんですy(大事な事なので2回

その年齢で競馬歴は20年目になるんですけどね。

プロフにも書いてますけど中山競馬場近辺に住んでいるのもあって

花見の時期になると知り合いや親父の遊び仲間と一緒に中山競馬場に連れて行ってもらってました。

最初はあまり馬を見てても興味が沸いてこなかったんですけど

忘れもしない第55回皐月賞。

その時に勝った馬がジェニュインだったんですが・・・。

格好良かったですねぇ、馬以上にシャドーロールに惚れましたがwww

まぁ仮にこの1年前の皐月賞を見てたとしても勝ったのナリブだもんね。

俺とシャドーロールの関係は切っても切れない関係なんや!!(意味不

そこから競馬ライフの始まりだから~

ジェニュインがいなければ今の俺はいないってことですね(確信

結局これで馬が好きになって花見以降も行くようになったんですけど

またね、転機が訪れたわけですよ。

その馬がライスシャワー、春天はテレビで見てましたけど

あの黒鹿毛がまた格好いいじゃないですか・・・一目見て好きになりました。

次走は馬券を買って応援しようと思ったレースが宝塚記念・・・。

結果は知ってのとおりですが、小4にして軽い鬱になった記憶があります。

あの宝塚記念は今も動画で見れないですからね・・・。

ライスの件で競馬を少し空けるんですけどそこでまたまた転機が(何回転機あんねん!

その年の朝日杯3歳S、そこで見たのがバブルガムフェローでした。

これまた格好いいと思いましたね。

というかシャドーロールって白以外にもあるんか!!青いいね青!!ってのが第一印象w

そこからまた競馬熱が再熱しまして、小5にしてダビスタ96を狂うようにやり始める始末。

小6になると親を仲介せず自分で馬券を購入しに行き何回か券売機のオバチャンに捕まりそうになる。

そして小学校の卒業文集には将来の夢「馬主」とか書いて

先生に「本当にこれでいいんですか・・・?」と親に相談がきたという。

なんて可愛げのない小学生!

書いてて自分で懐かしいな~なんて・・・あれ、今更思ったけど

ジェニュインもバブルガムフェローも社台だったんだね、真面目に知らなかった。

またシャドーロールを付けた名馬が出ることを願って締めます。



コメント

ところどころシンクロする事柄が...
( ゚д゚)ハッ!?
これがシンクロニシティ...(違う

年齢・シャドーロールスキー・小学校時の文集に夢は馬主etc
良いお酒が飲めそうやね(にっこり

行徳にシルク会報で紹介された聖地があるので機会(中山開催かつ出資馬出走)があればその内訪問したいなと考えております。
ダッツクールあたりが走ってくれないすかねーw




いつも楽しく見させて頂いてます。

ししゃもさんは私より年齢が一回りも下なのに
競馬歴はほぼ同じですね(笑)

私はナリブでシャドーロール好きになりました。

ダッツクールは国枝厩舎なので
シャドーロール付けて走るんでしょうね~

>まつりさん
コメントありがとうございます。
まさかのシンクロですと・・・こんなキチガ(ry
お酒席ご一緒できたら是非!ヽ(・∀・)ノ
行徳ですか~でしたら中山訪問のついでには丁度いいですね。
ダッツには頑張ってもらいたいですねw

>ふさきちさん
コメントありがとうございます。
文章能力ないブログなのに勿体ない言葉です!
住んでる土地柄を環境が良かった?せいで早くにこんなになってしまいました(;´д`)
ナリブもいいですよね~トップガンとの阪神大賞典は今でも定期的に見て震えてます(笑

ダッツには是非こちらの欲求を叶えてほしいです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |