プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

再び末期症状

俺氏は写真を撮るのが好きだ。

撮るものは食事だったり風景だったり様々。

それで気づけば容量不足になってしまったので昔の不要な

画像を削除しているとヤツは突如として出てきた・・・。



sth1.jpg

ゲーセン好き+馬好き+メダルゲーム好き=誰もが狂ったようにやってたであろう

そう「スタホ」である。

ししゃも本人も狂人の如く1日ゲーセンに5万6万つぎ込んでいた時代・・・。

そしてメダルレートの安い店でやりたくてゲーセン行くために朝の5時に起きていた時代であった。

ただスタホも2から3になり無駄な物が増えてヤル気が半減してこの画像後暫くして引退してしまいました。

でもこうして画像を見てると・・・ムラムラしてきた。

いかん・・・これを再び始めるのだけは・・・絶対阻止しなければ・・・。



sth2.jpg








う・・・ぅぁっぁぁあ・・・・・あああっぁっぁ・・・・・













sth3.jpg

か、勘違いしないでよ!!少しだけなんだから!!!!!

こうしてカテゴリにスタホが新たに登録されました(パチパチ

やるからには・・・またSS博物館を作るしかない・・・・。




sth4.jpg




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |