プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

馬なき生活

スケジュールに全く空きない。

今も仕事中の合間にようやくブログを書いてる状況・・・w

そう考えるとほぼ毎日更新しているブロガーさんは鏡やな。


そんな最近の俺はというと

bi1.jpg

ビール!!

bi3.jpg

ビール!!!

bi2.jpg

ビール!!!!

kaigou.jpg

週1、ないし2で会合

後は出張、先週も金曜日に福岡から帰宅。

土日は女の世話、馬の話すると怒るし・・・。

ししゃも「メインレースだけ馬券していい?」
女「私といるときくらい馬の事忘れなさいよ!!」
ししゃも「だからメインレースだけって言ってるじゃんけ」
女「そんなに馬が大事なの・・・。」
ししゃも「少なくともお前よりは馬の方が素直でかわ・・・(ry」

ししゃも氏、フラストレーション絶賛蓄積中。

あー・・・なんかこれ書いてて虚しくなってきた。
人肌ではなく馬肌が恋しいししゃもでした。




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |