プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まさかの

今年から一口馬主をはじめて最初にデビューを飾ってくれるのが

友駿だとは思わなかった・・・ってことで改めて。

キーウエストが無事デビューできるようで

   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛

調教とか全く見てないんですけどね、と言うか見れるんでしょうけど

会員パスワード忘れてからずっと放置プレイ

そのせいで今どんな馬体をしているかすら分かっていないししゃも。

ki-west.jpg
申し訳程度の募集時の馬体

唯一わかっているのはヤネが負け春(勝手に俺が呼んでる)ことカッチーってだけ。

何の期待もしてませんが・・・ビリだけはやめてよビリだけは!!(フラグ



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |