プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜の結果、15日予想

今日は中山競馬場に参戦です!・・・毎週行ってるんですけどw

寝坊したので東京5レースから参戦です。

koro1.gif

まず先週持ち帰った的中馬券2枚のうちの1枚(48000円)の転がしスタート

結果
複勝
8 110円
13 160円
10 130円

的中
48,000円×1,1倍=52800円

オッズどうこうではない、転がし続けることに意義がある!次!!

名称未設定 2のコピー

結果
複勝
9 110円
2 120円
8 250円

的中
52,000円×1,1倍=57,200円

なんか固い馬ばかりだけど、来ない時は来ないですからね~当たるだけ御の字です、次次!
とビールを飲みながら意気込んでたんですがここで意識が飛んで・・・・・・
気づくと9Rwwwwwやばいピッチあげないと!!

名称未設定 3

結果
複勝
7 210円
1 110円
6 330円

57,000円×1,1倍=62,700円

良い流れでメインレースを迎えることができたと思います!早速小倉メインから

名称未設定 6

結果
複勝
13 170円
14 370円
15 300円

レッドジゼル7着・・・爆死したぁぁぁぁぁあ!!!!元気この野郎××ス!!!

今まで連勝中だったのが一気に-48,000円ビハインドになりました。
お次は京都メイン、これは自信ある!!オレにお金を恵んでおくれ~~!!

名称未設定 7

結果
複勝
1  270円
14 170円
6 270円

ランウェイワルツ7着!!・・・

デ○ーロお前買わなきゃくるし買わないとこねぇし先週のエキストラエンド忘れんぞこらぁぁぁぁあああああああ(ry

・・・・・

・・・・

・・・

・・


これで98,000円ビハインド、次のクイーンC外れたら完全に頭プッツンになりますw

名称未設定 4

頼むよスグル~!!!と買ってから馬体重を見ると-20kg・・・!?
あれ??あれ????これ輸送あかんかったんちゃうんかい!!UWAAAAAAAAAAAAA!!!

周りのおっちゃんたちも「14はないわ・・・」って言ってる。まぁ買っちゃったもんは仕方ないしスグル君信じるだけ!!

結果
6   170円
14 250円
11 160円

ミッキークイーン2着!
100,000円×2,5倍=250,000円

ここで黒字52,000円と逆転!!ありがとうスグル君!!
優越感に浸っていたら小倉京都と買い損ねる・・・・・・。

最終レースは気持ちよく複勝トリプル取りを狙うべく3頭1万で計3万購入

名称未設定 5

結果
10  190円
11 150円
5 150円

残念ながらトリプル取りならず、13番は8着、まぁ±0ということでなんとも言えない1日が終わりました。


トータル収支
投資額
399,000円
回収額
452,700円

とりあえず勝ちで1日終われて昨日の予想日記もあたったようでよかったですわ。
また明日、楽しいレースが東西であるので予想していきましょ~!とりあえず結果日記はこれで終わりです。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |