プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

多忙&馬券死亡&多忙

この時期はそんな忙しくないんだけど珍しく忙しい日々が続いてます。

暇よりいいかな、忙しいから趣味できるんだしね!感謝感謝。

そんな中、社員が暑気払いをするので是非参加してくださいと

言われたので参加することに・・・。

他の会社の飲みがどんなものか知らないけど、ウチの会社は酷いです。


無 礼 講 = 本 当 に 無 礼


何人集まってるのかも全く知らされず会場に行ってみると50人弱。

全社員の1/5程か、これが集まりがいいのかどうかと言われると微妙ですが

それ以上に・・・。


nomi.jpg

どうみても嫌な予感しかしないよね、これ?


50人弱のうち20人くらい女性きてくれているんですけど

ストッキングとか野球拳とか不安な単語が見えるけど大丈夫なのこれ。

色々と危ないフラグが立つ中、飲み会がはじまってしまった。








まぁ楽しかったですね。

画像?内容?何の事でしょう僕にはサッパリ

しいて一言で片づけるなら

男も女も酒は飲んでも飲まれるな

お酒が美味しい季節ですが(いつでも美味しい)皆さんも気を付けて楽しい飲み会ライフを。





コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |