プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いやはや、ショック

仕事中、そう、また仕事中なんだ。

フッと休める時間ができたのでクラブをサーフィンしてたら

ラフィアンの1次〆と抽選発表があるのを今日知った。

ま、まぁ自分が出資した馬については無関係でしょ・・・( ´,_ゝ`)

で見てみるとあれ?マイネレーツェル抽選になってるんですけど?




     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \      <・・・・・・・抽選・・・・??
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \


おかしいな何回見ても抽選だ、眼科行こうかな。

と現実逃避を暫くして抽選結果発表まで身の入らない仕事をし・・・いざ!!






 |      
 |  ('A`) オチタ
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄



マジか・・・2,3日前票数全然余裕だったのに、ラフィアン会員さん舐めてすいませんでした。

で、そのやるせない気持ちを吐かせるべく。




広尾サラブレッド倶楽部に入りました(馬鹿者

出資した馬については後日書きます。

さて、周りの皆さんはキャロットの募集馬について多く書かれていますね。

社台サンデードラフト同様キャロットの1次についても勿論初めてなので

いかんせん勝手が分からないのですが・・・隙間をついた出資をできればいいな~

と楽観的に考えるししゃもでした。



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |