プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

負のスパイラル

7月14日の出来事。

ししゃもは野暮用があり都内、浜松町へ出かけていました。

2時半頃にその野暮用が終わったので我が故郷、千葉に帰ろうと

京浜東北線に乗って座った瞬間に意識が飛んで気づくとそこは・・・


南 浦 和 ・ ・ ・ 。

これは、俺に浦和競馬場に行けと言ってるんですね!!わかります!!

善は急げってことで

urawabus.jpg

送迎バスに乗ってどんぶらこ~どんぶらこ~。


urawapadok.jpg

到着!!

・・・到着してから会社に戻るって言う選択肢がなかった自分を反省。

そして3歩あるいて反省した自分を忘れ、ただの競馬好きのオッサンに早変わり。


urawauma1.jpg

この天気じゃ砂もカラカラですね、椅子に砂がつもってるw

urawauma2.jpg

平日で特にめぼしいレースもないとは言え寂しい入場者数ですね。

色んな形で地方競馬に貢献できればいいな~と感じた浦和競馬でした。

そして7万程負けた・・・そうか・・・これが・・・これが貢献(確信



コメント

送迎バスが
加齢臭というか腐敗臭というか
きつめですよね

>無名さん
向かった時のバスが自分含4人でした・・・(汗
帰りは臭いますね、これからもっとキツイでしょうね。
駅から遠くない距離ですけど暑いのでつい乗っちゃいますねw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |