プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2月14日メインレース予想

え~初日記となりますが!・・・ししゃもと申します、これからよろしくお願いします。

ブログ内容ですが一口馬主自体が今年初と言うことなので当分の間は競馬予想やアイマス関係の日記が
メインになると思うのであわせてお願いいたします!

とにもかくにもワタクシししゃも現在30歳でございますが、競馬暦は20年という結構なキチです。
馬券のスタンスとしては

     【基本】

複勝(調子いいと1日複勝のみ)
    ↓(外れが続く)
   単勝
    ↓(もっと外れが続く)
   3連単

のようになっていきます、ちなみに先週は

baken1.jpg


前半戦で結構負けてたせいでメインレースを単勝でいった結果このレースでは+13万とマズマズ。
でも次の日のメインレース、エキストラエンドに見事にやられた結果になりました・・・w

この2日間で勝たないと早くも1ミリオンになってしまうのでなんとか阻止したいところ!!

そんなこんなで頑張りたい明日、重賞が1レース【第50回クイーンカップ】

・・・正直3歳って難しいですよね、特に牝馬w(マジで
混戦ムードは間違いないんですけど以外とこのレース固めの決着が多いんですよね。
それに加え今の馬場を考えると決め手がある馬以上に器用さのある馬がいいと考えて下記のとおりになります。

◎キャットコイン
○ミッキークイーン
▲アンドリエッテ
△ロカ
△ブルックデイル
△カービングパス
注ブラックデイル

簡単なレースより難しいレースの方が考えれて楽しいんですけど歯痒い気持ちになりますねw
最初の予想・・・当たってくれると嬉しいっす!!
ちなみに自分はミッキークイーン複勝(ぉ
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |