プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年の40口はどうしよう

大好きな中山開催が終わり心にポッカリと穴があいています。
そんな時は本家リストを見てボーっと眺めて穴を埋めてるわけですが
今年はどの辺攻めようかと考えた時に実績を踏まえた上で
自分ならこの辺申し込むかなと予想してみました。


社台サンデー

第1 ハービンジャー産駒
第2 ハービンジャー産駒
第3 ハービンジャー産駒

G1

第1 ハービンジャー産駒
第2 ハービンジャー産駒

こうなる可能性がある、ていうかハービン良い馬多そう。
あくまでも紙ベースなので実馬見て変わるでしょうが。
よくみんなが使ってる某カッツミーの言葉で「馬で儲けた金はすべて馬 に使う」
とありますが私はこれです。

ハービンジャーで儲けた金はすべてハービンジャーに使う(ハービンキチ)

でも今年2歳の余ってるハービンにはいきませんw



コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |