プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヒーズインラブがOP入り

昨日は皐月賞デーの中山を1日観戦してたので足が・・・!w
やっぱ定期的に体は動かさないとダメだな~とは思うんですけど
思うだけで終わってしまうのが情けないところですね(´・ω・`)

そんな皐月賞デーは愛馬2頭が出走しました。

・・・の前に一緒に観戦していた友人の出資馬バラダガールが
4レースに出走していたので応援をしてましたが見事1着!
おめでとうございます!
しかし牝馬で536kですか~負けてられません(使命感)
この勢いに続けられるか愛馬達、ってことで運命の6レース

中山6レース
ウォリアーズクロス ルメール


1番人気1着でした!
長期休養明けで見れただけでも嬉しかったのに勝ってくれた。
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
後方の馬に差されないかヒヤヒヤしましたがw
このレースではまつりさんとの初口取りになりました!
お互いおめでとうございます。


ここまで現地組の馬が2戦2勝、次は皐月賞に出走する
ぬっきーさんのウインブライトだったのでそれまでビール休憩をして
10Rパドック周回の時間にパドック向かったんですが・・・人多い。
初めて生のG1パドックを見ましたよ、いつも帰っちゃうのでw
何とか写真を納めてウインブライトの応援をみんなでしましたが残念ながら8着。
友人出資馬とはいえ皐月賞見てたらクラシック出走してみたい気持ちが芽生えてしまった。
今までクラシック興味なかったんですけどね~この心境の変化がどっちへ転ぶやら・・・。

現場ではウインブライトショックで何とも言えない雰囲気漂っていましたが
最終レースにヒーズ君いるので応援せざるえないのでパドックに向かいました。
関西馬なのに何回も中山に来てくれて嬉しい限りw
今回はハンデ戦と言っても相手も揃ってたので次に繋がるレースをしてくれればいいなと
思い複勝で応援していましたが結果ははてさて。

中山12レース
ヒーズインラブ シュタルケ


3番人気1着でした!
マジか・・・。
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
最後の直線では声が出てしまった・・・。
シュタルケ様あなたが神か(中山芝1600mのみ)
まさかの本日2度目の口取りとなりました。
その際、前回の鎌ヶ谷特別の時に口取りした方も2名ばかしいたので握手しましたw
1000万の壁では苦戦してましたが1600万はあっさり突破。
ヒーズ君のハービン後継種牡馬の夢はまだワンチャンあるかもしれない。


と言う事で、この土日は3戦3勝と言う結果に。
春の中山開催最終日に2勝できて内1勝は最終レースですからね。
中山キチガイの自分にとって最高の締めくくりができました。
そして来週からは舞台がかわり東京開催ですね。
東京開催ではまだ愛馬勝ってないので不安しかないのですが頑張ってもらいましょうw

今年の成績40戦10勝

一言、出木杉だと思います。


コメント

勝率を下げるために
早く20ポチしてください

やっぱ相性良いんだなぁ(意味深)

馬具はシャドーロールが最高だってハッキリ分かんだね

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
どちらかというと勝率をあげたいんですけどw
でも頭数も増やしたいジレンマみたいなものが・・・w

Re: タイトルなし

>まつりさん
相性抜群やでぇ・・・。
今年もシャドーロールのために国枝ってはっきりわかんだね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |