プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

社台サンデーのリストが届く前に

去年出資した社台の2歳馬達は今どんな感じなのか。
どんな感じと言ったところで社台で1勝すらあげた事のない自分にとって
全く期待も興味もないわけですがもしかしたら今年こそ1勝を
プレゼントしてくれるかもしれない、そんな奇跡を信じて近況を見ております。


・ウェストブルック(ターフローズの15)

wb0413.jpg
写真は4.1

ディープ産駒で馬体重520kあるあたり流石俺チョイスと言ったところ。
先月フレグモーネ発症したけどその後は特に問題なく順調そう。
1勝でいいからしてもらいたいです(意識低い系w)


・マイントラウム(ザッハーマインの15)

mt0413.jpg
写真は4.4

現在の馬体重は496k、デブ専の俺からみたらまだまだである(牝馬だけど)
ただ496kではまだ物足りなさを感じる育成スタッフに言われてるあたり
まだ大きくなりそう、流石俺チョイス(2頭連続2回目)
先日の飲み会の日に某ふさ〇ちニキにこの馬良いと言われた事で
この馬の期待度が一気に下がった事は内緒w


・バスクインザサン(ミルシャイナーの15)

bis0413.jpg
写真は3.31

5月の遅生まれで牝馬、それで現在の馬体重518k。
誘われてポチった馬だけどあえて言わせてもらいます。
流石俺チョイス(3頭連続3回目)
動きは毎回更新で褒められてるものの気性がどうか・・・。
去年牧場見学行った時もダントツで五月蠅かったですからねw
まぁ無個性よりかは個性があっていいでしょう(適当)


・クリックヒアの15

ccha0413.jpg
写真は2.13

こちらは馬体重455k、何の弄りそうもないですね・・・。
先日の飲み会の時に先生もいたので直接話を聞いたら
直接乗ってきたけど良かったと言ってもらえたので安心。
この馬なりに成長していってもらえればいいなぁ。

果たしてこの4頭から1勝馬は生まれるのでしょうかww


コメント

フレグモーネ
あまくみんな
3か月調教できないんだぞ
わいの馬は

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
そうだったんですか・・・もう調教ペース変わらなくやってるので
大したことないのかと、無知でしたw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |