プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

だれてきた

最近ブログを書く気力がおきないししゃもです。

中山開催も次の皐月賞で9月までありませんからね。
大好きな中山開催が当分空いてしまうなんて・・・。
これではブログを書く気力もなくなります・・・関係ありませんが。

せめて最終週で愛馬が勝利してくれれば気持ちよく東京開催へいけるはず!
そんな皐月賞デーの中山には2頭の愛馬が出走予定しています。

ウォリアーズクロスは6レース
ヒーズインラブは12レース

ヒーズ君・・・最終レースとは・・・。
これは皐月賞見ずに12レースパドックに全裸待機まったなし!
相手は流石に揃ってますが頑張ってほしい。

土曜は土曜で福島になりますがウインベラシアス走るっぽい。
もう未勝利は決めて欲しいところ、現地応援行こうかな。

社台サンデーの1歳リストも来週にはきそうなのでそろそろテンションあげて
いかないといけんですね!!



コメント

そういえばダッツマン出資してたな

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ダッツマン出資してましたよ!
久しぶりのレースなので楽しみです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |