プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の結果

キタサンブラックの強さが目立った大阪杯でした。
天春が面白くなるな~と思ったわけですが自分の出資馬が大事!ってことで
今週の結果です。


4月1日
中山9レース山吹賞
5枠7番ビートマッチ 戸崎


btm04012.jpg


btm04013.jpg


5番人気9着でした。
ゴール板の前で呆然としてしまった、身も心も寒かったw
大型馬で休養明けとマイナスに傾いたのもあるけど負けすぎかなw
そして続戦いくかと思ったら放牧・・・次走また同じ結果になるんではw
まだしっかりしてこないからしょうがないかな~長い目で見ようと思います。



・・・で、ビートマッチの応援を終えた後に飲み会の約束がありましたので行ってきました。

そして飲み会で気分良くなるとやること、それはポチることに他なりません。


ボアヴィスタ
d_02640068.jpg

ご一緒の方よろしくお願いします。



コメント

それじゃねええええ
そこじゃねえええ
感だわ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ノリで押しちゃったんです、すいません!w
もう1歳が始まるので今後は自重。。。するはずですw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |