プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

他クラブ入会検討

土日に休みを取ると、朝起きて酒を飲みながらグリーンチャンネルWEBを見つつ馬券を買って

一喜一憂して、最終レースが終わると地方競馬ライブに移動してそれを見てるともう1日終わります。

さて、タイトルにも書きましたけど新しく他のクラブにも入会しようと思ってます。

ただ今から入るとなると魅力的な馬がほぼ皆無であり、少し待って新規入会が普通。

この時期に売れ残っているような馬は、出資しても養分みたいなもの・・・・だが!





            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ___   こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



喜んで出資させていただきます!!


皆無と言いましたけど追加募集でいい馬もでてくるわけで。

ダッツクールの13



これはシルクホースクラブでの募集ですが

会員さんが先行との事なので果たして余るかどうか・・・さすがに厳しいでしょうね。

奇跡的に口数が満口なってなければこの馬には出資します。

他に入会しようと思ってるのはキャロットとロードになります。

カタログ届いたら早速養分開始すると思います。

出資馬が確定したらまたお知らせします、余りものには・・・・このフレーズ今後多く使いそう。


コメント

コメントありがとうございました。

ダッツクールは満口にはならなかったみたいですね。
僕は去年から一口を始めましたが、初勝利はシルクの追加募集のマル外でした。
割高な感じはしますが、最初に出資するには丁度よい馬かもしれませんね。

>ぬっきーさん
こちらこそコメントありがとうございます!
満口ならなかったようなので出資いきます!

まだ私はデビューすらしてないので色々と
教えていただければ幸いです^^

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |