プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ローズウィスパー3勝目

あと少しもすれば3月も終わりですが・・・今月は馬券が散々でした。
額で言うと大学新卒の給料3カ月弱くらい(白目)

あまりにも馬券が下手すぎてふと思ったことが
「馬券で散ってる様子を編集してyoutubeにあげてみんなにメシウマになってもらおう」
と思ったほどである、果たして需要があるかは疑問だが間違いなく
酒はうまくなると思うので考えてみよう。

それはまぁおいおい考えるとして今週の一口結果です。
今週は1頭のみでした。


3月26日
阪神9レース
四国新聞杯 芝2000m
ローズウィスパー 北村友


r-z0326.jpg


3番人気1着!!嬉しい嬉しい連勝となりました。
先週のヒーズ君みたいな乗り方でしたが前が空かなければ終わりでしたねw
仮に前が空かなかったらクソ騎乗wとか100%言ってました。
馬自身が相当良くなってますね、今が充実期なんでしょう。
この後はどうなるかわかりませんがタフな馬なので次走もそんなに間隔空けないで
でてきそうです、ローズ見てて改めて無事是名馬だと思います。


これで3月の一口成績は
9戦4勝(4-1-0-2-0-2)

これを春の珍事と言わずして何と言うってくらい出来過ぎですね。

4月もこの珍事が続くといいんですが無理だろうなぁ~と書いてたんですけど
まだ出走あったww

3月29日
園田10レース
広峰山特別 ダート1400m
ウインリフレイン 下原


一口馬主3年目にして初の交流戦だぁぁぁ&初園田!!
全く勝つビジョンは見えないですがテンション上がりますw
これで勝っちゃったらマジで4月からの反動が怖いです。。。



コメント

ねえなんで
4勝もしてるのに
馬券負けてるの
ねえ
なんでなんでええええ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |