プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

有言実行

魔の競馬三日間開催が無事?に終わりました。
早速出走結果なんですが・・・覚えているだろうか。

前回の日記の最後に書いたのがコチラ。



さ、このリカビトスの優勝で今年4勝目になりました。
今週はヴァンドルとヒーズ君で6勝いっちゃうぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝
moruzemoruze.jpg

いくぜ~いくぜ~超いくぜ~(☝ ՞ਊ ՞)☝




と冗談半分で書いたんですがまさかの・・・。

達成(☝ ՞ਊ ՞)☝

ちょっとビックリ、今思い出してもまだビックリしちゃう。
でわ早速振り返りを

日曜日
中山6レース
3歳500万下 芝1600m
ポールヴァンドル 戸崎


1番人気1着!!

poul03191.jpg
<パドック>
パドックはいつも通り落ち着いてました、いつも睨んでる某キーちゃんとはえらい違いだw

poul03192.jpg
<返し馬>
望遠がホシーノw

poul03193.jpg
<グランプリロード>
見事1着を取って戻ってきました!!
上原ステーブル輝いてる・・・輝いてるよぉ!!(上原病)

これでポールヴァンドルは5戦2勝となりました。
次走はNZTかと思いきやスイートピーSとのことです。
いいの、上原先生が望むところに行けばいいと俺は思うよ(上原病)
距離適性を確かめる意味でももう一度1800mを使うのはいいかも。
何にせよ府中に応援に行くことは確定しましたw


そして2頭目。

月曜日
中山9レース
鎌ケ谷特別 芝1600m
ヒーズインラブ シュタルケ


2番人気1着!!

hiz03201.jpg
<パドック>
やはり時代はハービンジャーなのだよ(意味不)
周回は良い雰囲気でした、テヘペロずっとしてた。

hiz03203.jpg
<ゴール直前>
望遠ホシーノ(2回目)
直線入って包まれている時は抜け出せないと思ったので
諦めてカメラ構えてたんですが上手く抜け出してきて先頭に立ってるじゃないですか!
結果カメラ構えながら興奮して叫んでたと言う危ない人になっていました。

hiz03204.jpg
<グランプリロード>
デビューした頃はすぐ歩様硬くなっちゃってロクに使えなかったのに
4歳の今では順調に走ってくれてこれで9戦3勝・・・。
一口馬主の初勝利がヒーズ君なのでその馬で口取りもできて感動。
この馬がいるからハービンジャー産駒好きになってると言っても過言ではない。

と言うことで今週は2戦2勝、今年6勝になりました。
良い時もあれば悪い時もあると言うことでこれからくるであろう悪い時に
精神耐えれるよう身構えておきます・・・とりあえず酒飲もう(ゲス顔)



コメント

6勝って・・・
やるやんけ・・・
ししゃも病にかかってみるわ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
今年は今のところ出来過ぎていますw
らじさんはのってくれば凄いです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |