プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

社台、G1の馬名発表

馬名発表って聞くとドキドキしてしまいます。
1頭しか申し込んでいないけど・・・。

社台
ターフローズの15
馬名:ウェストブルック
由来:バラの国際コンクールが開かれる公園名


社台
ザッハーマインの15
馬名:マイントラウム
由来:私の夢(独)


G1
ミルシャイナーの15
馬名:バスクインザサン
由来:日向ぼっこをする


どれもいいんじゃないでしょうか!
まぁどんな名前でも良いって言うんですけどねw
仮に名前に文句あるなら自分で1頭持てばいいんだし。

それにしてもみんな色んな引出持ってるなぁと感心します。
ウェストブルックなんて公園名ですよ、調べるとでてくるのかな~なんて調べたら





russell-westbrook.jpg
↑ラッセル・ウェストブルック


これは強い(真顔)
ウェストブルックにはウェストブルックの様になって欲しいですね(混乱)

他にも調べるとバスクインザサンとかだと同名のアパレルブランドがあるみたい。
とまぁ色々と馬名を入れてググッてみるのも面白いかもしれません。

・・・あれオーナーズまだ発表されてないんですがそれは・・・。


コメント

はよ
セリ参戦
はよおお

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
セリ参戦らじさんと行っちゃいますかぁ!w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |