プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マルボルクシチー若盛特別優勝

前回の記事から10日弱空いてしまいました。
風邪でダウンしてたり出張してたりと暇そうに見せてソコソコ動いてますからね。
それでも暇な部類だと思いますが(ゲス顔)

さてそんな風邪と出張を繰り返していた最中の21日浦和競馬7レース若盛特別に
愛馬のマルボルクシチーが出走して見事優勝しました。

mrbrk0221.png

これで本馬は自身3勝目。
すばらです、実にすばら!!
所属している船橋競馬が1番相性悪そうにしか見えないw
しかしこれで賞金加算でき今後のレース選択の幅が広がったので楽しみ。

そして自分はこれで今年2勝目となりました。
なんとか月1勝は出来てて良かったと安堵。

願わくば今月2勝目をとばかりに今週は4頭出走します(勝つとは言っていない)

2月25日

阪神3レース 3歳新馬 ダート1200m
2枠4番 ウインリフレイン 高倉


いよいよデビューします、なお全く期待していませんw
使いつつ良くなっていくか?良くならなければ引〇待ったなし!
もし勝ったら中山競馬場で全裸になります。


中山7レース 3歳500万下 芝1800m
7枠10番 カリンバ 戸崎


新馬勝ちして以来の2戦目、ルメールから戸崎に代わっての出走です。
調教も良い動きしてるので後は馬体重かな。
現状だと馬体重等で連戦できないタイプなので
ここは良い結果を出してほしい所です。
ちなみにカリンバが勝っても全裸にはなりません。


中山8レース 4歳500万下 ダート1200m
3枠5番 キーウエスト 吉田豊


前回もカリンバと同日に出走してましたが今回もですw
この馬なりにクラス慣れしてきてるのでまずは掲示板を
確保してくれることを期待してます。
キーちゃんが勝ったら上半身は脱ぎます。


2月26日

小倉10レース 日田特別 芝1800m
ローズウィスパー 北村友


これはある、未勝利勝ちした舞台で500万を卒業しましょう。
ちなみにウィスパー勝っても全裸にはなりません。


以上今週の出走馬と期待度を脱衣で表しました。


コメント

え...

全裸になって...

一皮剥いて...

○俗王にオレはなるッ!!ドン

って言ってたじゃないスかぁ(´・ω・`)

シチーは
もしかして・・・・
ダービーとか
でちゃうん

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ダービーだと距離が長いので多分でないかと・・・;;
出てくれたらうれしいですけどね!w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |