プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2月の中旬なのにまだ新年会

先週は新年会続き&土曜日に一口会の飲みと色々ありました。
主に飲みしかなかった1週間でした・・・いつもか(☝ ՞ਊ ՞)☝
さて今週は日曜日に1頭走り終えて今日は2頭が出走してます。

日曜日
小倉4レース 3歳未勝利 芝1800m
マイネルハドソン 丹内


8番人気9着でした、もうこれはアカンですわ。
後はダート使ってみてそれでダメそうなら引退もあるかな。
・・・ラフィアンと縁を切る日が刻々と近づいてきてるような気がします。


そして今日走る2頭

月曜日
小倉4レース 3歳未勝利 芝2000m
ウインベラシアス 藤岡佑


これはあるかもしれない。
馬体重もう少し絞れても良かったかもしれませんが2月初勝利チャンス!

小倉10レース あすなろ賞 芝2000m
ウインガナドル 丹内


なんで丹内やねんw
嫌いじゃないんですけどね、そこは違うだろって感じです。
あと輸送が上手くいかなかったようなので心配ですが
ここで結果出さないようではクラシックはもう無理ですからね・・・。
まぁクラシック自体そんな興味ないんですけどww

ウイン2頭が今日結果を出してくれると非常にいい週初めスタート切れるので
勝ってくださいお願いします!何でもしますから!!


コメント

そろそろ横を更新してください

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |