プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地方勢もスタート

正直地方馬を完全に忘れていたししゃもです。
1月出走がなくてよかった・・・。

何で気づいたかと言うとクラブから届く出走メールを見まして
「ファッ!?」となったわけです。


2017年の地方初出走、何とか良いスタートを切ってもらいたい!!
・・・忘れてましたが。


2月7日
船橋5レース 碧空特別  ダート1700m 
マルボルクシチー 山口


出馬表見たんですが実力関係がわからないw
ただ過去2走が重賞でしたからね、今回は3歳特別戦なので
間違いなく相手は弱くなっていることだけはわかります(キリッ
気になる点は船橋との相性(船橋所属なのにw)と1700mというのが
もつのかどうか、それが問題ないようなら掲示板はいける。
デビュー戦以外マルボルクを見に行けてないので明日は
現地観戦しようと思ったんですが忙しくて見に行けず。
これはもしや勝つフラグではなかろうか!
というかここで好走できないようでは今後の重賞戦線には
乗ってこれないので良い結果を期待します。



コメント

もっと優駿を助けるために
ぽちって下さい
まじで

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
友駿はまだ頑張れます!w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |