プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2月のスタートはグリーンから

・・・はい、2月です!!
誕生日も終わり32歳になりました、まだ若いまだ若いまだ若い・・・。
若くないと分かっていても認めたくないので日々現実逃避をしているわけですが
収支をつけている時は現実に戻らせてくれます、ありがたや。

早速1月の一口馬主の収支

社台サンデー(オーナーズ含)
収入       0円
支出 370,119円

G1
収入      0円
支出 65,905円

シルク
収入 209,073円
支出 196,249円

キャロット
収入 14,919円
支出 84,282円

ラフィアン
収入  3,675円
支出 14,825円

ウイン
収入     0円
支出 3,065円

グリーン
収入 20,558円
支出  9,240円

友駿
収入      0円
支出 17,583円

広尾
収入      0円
支出 26,640円

合計
収入 248,225円
支出 787,908円
合計 539,677円

おまけ
馬券 440,000円

特に見栄えもしない1月、見栄えがする日がくるのかは疑問ですがw
しいて言えばシルク馬とグリーン馬はナイスファイトですね。
2月もこの2クラブには是非とも頑張ってもらいたい・・・んですが
シルクの方では1日チャカレーラの引退が発表、知ってた。
厩舎が違えばまた違ったんでしょうけどね、これもこの馬の運命でしょう。
今後は乗馬とのことなので第二の人生頑張ってもらいたいです。
グリーンでは今週1頭デビューを迎えます、てか今週この1頭しかいませんw

2月4日
東京6レース 3歳新馬 芝1800m
レーヌジャルダン 丸山元気


何このメンバー、すんごく・・・ヤヴァイですw
血統面で言えば負けちゃいない!と言いたいのですが
言えないくらい良血揃いw
調教もあまり動かないのでとりあえず1回出して使いつつ
みたいなノリなんですが除外の除外と2回除外を食らって
よりによってこのメンバーとデビュー戦とは、この馬は持ってます!
そんな持っている本馬を応援すべく私ししゃもは勝利を願って現地で
・・・自宅WINSで応援しようと思います(ゲス顔)



コメント

レーヌつけたら
なんでも走るわけねーんだよと
小一時間

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
レーヌつけたらなんでもはし・・・ってしまいましたw
自分もビックリな激走でした!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |