プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポールヴァンドル優勝

馬券の額を抑えて買うようになってから
当たるようになってきましたししゃもです、こんにちわ。

今まで同様に複勝ファイター(たまに単勝)のスタンスなんですが
1レースの額落とした途端に的中率上がるとか・・・もう意味わかんねぇな。

さて、今週出走した愛馬達の結果報告でも。



21日土曜日

京都5レース3歳未勝利 芝2000m
ウインベラシアス 藤岡佑


5番人気3着でした、5戦目にして初の馬券圏内に!
調教が毎回良いので期待はしてましたが実になって
きてる印象を受けます。
次走は小倉になるかと思いますが相手次第で未勝利脱出が見えてきました。


22日日曜日

京都5レース3歳未勝利 芝1600m
マイネルハドソン 国分優


6番人気9着でした、謎の過剰人気でしたが結果は至って普通。
前回のブログで6-8着の複勝があったら買うと言いましたが
買ってたら外れてましたねw
切れる脚が全くないのでそろそろダートを試してほしいなぁ。
そしてダートがダメなら・・・あっ(察し


中山2レース3歳未勝利(牝) ダート1800m
ポールヴァンドル 戸崎


1番人気1着でした、このハナ差はでかい。
初ダートだけが心配でしたが問題ありませんでしたね。
しかし毎レース最後まで心臓バクバクするレースをしてくれるw
例えるなら横浜ベイスターズの中継ぎを見ている時に似ている。

20170123p-r1.jpg

毎回よだれ垂らしながら歩いてんなぁw


20170123p-r2.jpg

馬体重は増える一方ですが状態は良く見えました。
この後は放牧でしょうから一先ずゆっくり休んでもらって
また元気な姿を見せてもらいたいです。
そしてこの度ワタクシ、ヴァンドルでシルク馬の初口取りできました。
いや~えがったえがった。


中山6レース3歳新馬 芝1600m
ブライトメモリー 戸崎


2番人気4着でした、おや・・・広尾っ仔なのに走るぞ(失礼)
レースはテンが遅かったもののそれなりに流れに乗れて
直線ジリジリ上がってきての4着確保でした。
デビュー戦としてはまずまずだったと思います。
今の段階では平坦コースのほうがよさそうなので
次走予定の京都なり小倉であれば期待できそうです。


brait1.jpg

新馬なのに落ち着きすぎンゴw

brait2.jpg

もしかしたら広尾っ仔で1着取れるかもしれないと思わせてくれる
初めての馬でした←ここ重要

とにもかくにもまずは今年1勝をあげれましたのでこの後は
マッタリ応援していきたいと思います。


コメント

わいより先に初勝利を上げるなんて・・・・
馬券は主にわいのおかげやで・・・
もっと買えと煽りまくったのに・・・・

お疲れ様です。
昨年9月にお出会いして以来、
御無沙汰して申し訳ありません。
シルクの優勝集合写真を見て
ししゃもさん口取りをされたんだなと・・・
おめでとうございました。良かったです。
しかし馬体重が532⇒534⇒540⇒544と
新馬戦から上昇一途。
次走はダイエットを期待しています。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
らじさんスランプ脱出願ってますお!
馬券は・・・次の助言は必ず乗りますんで許してください!w

Re: タイトルなし

>さかいさん
御無沙汰しております!
お元気そうで良かったです。
口取りありがとうございます!
ダイエットして欲しいですね~とは言いつつも
自分も上昇一途なので強い事言えないですw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |