プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週こそ初勝利してホシーノ

新年会ラッシュも4割から5割が終わって
大体折り返し地点まで無事にこれたししゃもです。


前回では今週7頭が出るぞ~とか気合い入って書いたのに
蓋を開けてみれば4頭になりましたw

4頭出走が少なく感じるあたり感覚が段々麻痺してきてるなと
思うわけですがとりあえず今年初勝利が欲しいところ。



土曜日

京都5レース3歳未勝利 芝2000m
ウインベラシアス 藤岡佑


あるかないかと言われれば、あるでないで(どっちやねんw)
想像していた以上にメンバー手薄感がありチャンスだと思ってます。
後は前走+18kgだったので今回どれだけ絞れてるかが問題。
逆に絞れてれば・・・激アツまったなし。


日曜日

京都5レース3歳未勝利 芝1600m
マイネルハドソン 国分優


気付けばマイネル最後の1頭になってしまった・・・w
この馬なりに毎レース頑張ってはいるんですが今回も厳しいでしょう。
6着から8着の間と予想、6-8着の複勝があったら買います(すっとぼけ)



中山2レース3歳未勝利(牝) ダート1800m
ポールヴァンドル 戸崎


もういい加減決めて欲しいと思うんですがこればっかりは分からない。
ただ牝馬には負けてないのでこの牝馬限定を
選んできたからには負けれないところです。
負けてきた馬は過去4頭、そのうちマイネル馬が2頭w
なのでマイネル馬1着付けポール2着固定3着総流しの3連単激アツ。



中山6レース3歳新馬 芝1600m
ブライトメモリー 戸崎


この日の中山2頭ともまさかの戸崎縛りと言うw
しかし何故この馬なんかに(失礼)乗ってくれるのだろうか・・・。
他のメンバー見てみると地方の新馬かって言う血統が揃ってますw
いいですねこういう渋い血統好き(歓喜)
調教もソコソコ動いてるから変なレースはしないでしょう。
後はこの馬が広尾っ子ってのが1番心配なところですw


さて果たしてこの4頭はどういう結果をもたらしてくれるのか。
酒を飲みながら中山現地観戦といきます。



コメント

よくみると・・・
あんまり1歳買ってない
あかんこれはあかん

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
量より質にシフトしようかと!!
なお質の見分けがつかない模様w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |