プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

どうにも妙な・・・

新年会が続き体調が優れないししゃもです。
こんにちわんわんお(∪^ω^)!


さて今日は平日にも関わらず競馬をやっております。
これが地方なら何とも思わないんですけど(1年中やってるから)
まさかまさかの中央競馬!
しかも明日もあるよ、ナンテコッタイ。

凄くないんだけど凄い気がしてしまうのは自分だけかなw
地方だと代替えとかなしで中止になってしまうんですが
そこは流石中央・・・その頑張りに応えるべく馬券買うか(白目)

でもあれですね、愛馬が出ない日だと馬券も乗り気じゃないですね。

じゃあ乗り気になる時はいつかと言われると

遊びで買って外れてプッツンする時
愛馬が負けて馬券も外れてプッツンする時


外れないと本腰入らないってはっきりわかんだね(ドMかな?)
既に土日に爆死しまして口から魂抜けかけてるんですけどね。
そんな感じで今年も変わらず馬券下手を維持してるわけですが
それを来週は忘れさせてくれる(予定)

その理由は過去最多の7頭が出走予定しております!!
どれかは勝てるでしょ(☝ ՞ਊ ՞)☝・・・多分。
ここで今年初勝利できないとイヤな流れになりそうなので
断ち切ってもらいたい。

そんな中注目しているレースがあります。
22日日曜日に行われるメイクデビュー中山芝1600m。

このレースにまさかの3頭被りです(どんな確率やねんw)
仮にもし3頭とも抽選突破しちゃったら・・・。

グリーン(ディープ産駒)
友駿(ステゴ産駒)
広尾(ネオユニ産駒)

上記3クラブの熱いシンガリ争いが見れます(歓喜)



コメント

クラブ名かくして
父の名前だけだと
すんごい強そう

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
父だけは立派です!
クラブの成績は・・・(察し

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |